HOME>かるぞうのつぶやき

XL1200N契約してきました♪

先日、米国から福岡某所(マスターズ)にバイクが届いたとの連絡がありました。
連絡を頂いた時は、2泊3日の天草(苓北)出張中。


今日・・・・・ご対面・・・・・♪
p-P2254798.jpg
スポーツスター1202㏄
ダークカスタムのナイトスター

かるぞうと言えば、好きな色は赤黒!!!
p-P2254783.jpg
選んだカラーはデニムブラックです♪

磨きがいのある艶ありから、傷が付きやすい つや消しを選んだ理由一つだけ
『赤いラインがあったから・・・。』
かっこいいですよね♪

もともと、このバイクは熊本に行く一台だったそうです
デニムブラックがいいと駄々を捏ねたかるぞう用に福岡に廻して頂きました。
関係者の皆様有難うございます。




さて、全体像は・・・♪
p-P2254782.jpg
昭和の代表的な脚を持つかるぞうにとっても、足つきもよく凄く跨りやすいバイクです。




そして、契約へ.....。
p-P22547901.jpg
奥のペンは、契約時だけ使われる伝説のサイン用ペン
ペンをお借りして、サイン!!!
契約完了です♪

ハーレーオーナーとなる門を明けました。


契約するともらえる特典
p-P2254805.jpg
契約時にもらえる書籍一式です。
p-P2254806.jpg
取説から、オプションカタログ(これは、以前に買ってしまった。)
⇒早朝ライダーさん、勝手ながら贈呈させていただきます♪

宗像大社に奉納する絵馬を頂きました。
ちゃんと祈願して頂きます。


さて、来週末にはナンバー発行

そして、パーツをつけて3月10日・・・いよいよ納車です。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/316-51c948c1

コメント

ついにきましたか
納車予定日のあたりはどってんばったんしてそうなので見に行けるか分かりませんが是非志賀島あたりでまた並走したいですね。
おめでとうございます!
スタイルのいい車体ですね~。
渋いデザインもいい!
おめでとうございます!
初めまして!たむ蔵と言います。
購入おめでとうございます!
僕も志賀島によく走りに行くので、ナイトスターを拝見できるのを
楽しみにしてます^ー^
Re:コメ
Re:ナンテコッタイさん
はい、ようやく契約してきました。
SHOPの方が、バイクを見てからにしましょうと、すごく良心的なお店で、物を販売すると言うより、
これからも永くお付き合いできるお店でした。
なので、"ようやく"です。←本当に良い意味で♪(日本に届くの待ってました!!!)
納車あたりは、そうですね・・・忙しそうですね。
頑張ってくださいね!!!
本当にツーしましょう♪
ゆっくり走りますが・・・えっちょうど良い??

Re:SHIMASHIMAさん
本当に有難うございます。
そして、C109 の末席に加えていただければ・・・!!!
Ninjaでは、通過と空車でちゃんとご挨拶できてませんので、今度は改めてよろしくお願いいたします。

Re:たむ蔵さん
はじめまして♪
購入してしまいました!!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
休日は、時間(家庭的な・・・)があれば、志賀島行ってました!!!
これからも、慣らし運転は志賀島で行おうと思ってます。
デニムなナイトを見かけたらよろしくお願いいたします。
お久ぶりです。
いつのまにか、立派なバイクになりましたね。

ハーレーといえば、やっぱ空冷ですか?
かっちょよさがにじみ出てますね。

僕は、波津の海岸線くらいしか出没しませんが、
志賀島は、そろそろ慣れてきたので、遠征でいくかも
知れませんので、よろしくお願いします^^
Re:tansokuさん
はい、有難うございます
かなり背伸びしてますが、これからが大変です。
岡垣あたりは鳴らし運転にちょうど良いかも!!!
志賀島廻った後は、チャレンジしてみます♪
こっちに来られた時はよろしくお願いしますね
初めまして^^

購入おめでとうございます♪
ネットで検索してたらこちらに辿り着きました。
私も先日同じショップで883契約しまして
同時期位に納車予定です。

自分は初心者なのでまだまだ先の話ですが
HOGのツーリングに参加されるなら
いつかご挨拶が出来るかもしれません^^

またお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします。
Re:くらさん
はじめまして!!!
有難うございます!!!そして、ご契約おめでとうございます。
私も初ハーレーで同じです。
同じスポスタ、これからも兄弟車でお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】