HOME>かるぞうのつぶやき

準備期間中にネットショッピング・・・第3回で最後!?

天草苓北から3日ぶりに戻ってきました。
夕食後はもう酔っ払いです。

帰ってくると、予定では最後のオーダー品が届いてました。
p-P2244777.jpg
左から、子供タンデム用のリュック!?
子供を背負っての転落防止バンドです。
攻めないバイクですが、時間を共有して行こうと思ってます。
志賀島辺りでは、Jrデビューか?
もちろん、私自身がバイクになれてからですが・・・。
p-P2244780.jpg

右は、ヘルメットフォルダーです。
なんとなくポチってました。

真ん中は、イエローコーンベスト。
もちろん赤黒の品です。
はい、必需品です・・・??
春先から、気温みながらライダースと使い分け!!
今まで来てたウェアーが着れなくなる為とりあえず準備。

そういえば、ユサさんに頼んでたものが明日届くんだっけ!!!





そして、明日、15:30より・・・・・・!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/315-f2cf5a9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】