HOME>かるぞうのつぶやき

準備期間中にネットショッピング 第2弾 

以前 納車前ですが・・・。
昨日に続いて、今日もまた宅急便の到着。
p-P2194771.jpg
一国さんの商品(エクステンションバー)
p-P2194773.jpg
ウェビックさんでクリックしてました。

取り付けは簡単ですが、納車前にお願いしておこうと思います。
p-P2194775.jpg
かるぞう自慢の昭和の脚、まさに救いの1品です。

さて、あと何品届くのだろうか?
昨日そういえば、さらに黄色いお店に注文を入れたような...。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/311-834b7ac3

コメント

親切な社員のI(仮)です!!
って… 違いましたね(^^;

うーん。これは何のパーツなんでしょう!?
私にはどこに取り付けるのかすら分かりませんorz

早く実車がきて色々とカスタムしたいですね(^^)
もしかして
サイドスタンドのバーを伸ばすパーツですかね?(英語読んだなんて言えない)

KAWASAKIのバイクはサイドスタンドバーがステップの後ろですがHONDAのバイクはギアペダルとステップの間にあるのでまたがってみた時に辛かった記憶があります。
何か琴線に触れるバイクが見つかるまでKAWASAKI一本かな~。

年取ってきたらハーレーも視野に入れるとは思いますが。
Re: 親切な社員のI(仮)さん
お疲れさまです。
(仮)は付くんですね♪
スタンドの先に取り付けて、上げ下ろしを楽にするものみたいです。
試乗の時なんかは、スタッフの方がスタンドはやって頂いたので、全く感覚が、分かりません。
いきなり立ちゴケするのも、嫌なので仕入れてみました。


Re: ナンテコッタイさん
英語理解・・・!?
さすが現役ですな~!!
正解です♪

スタンドはメーカーで違うのですね。

好きなバイクに乗れるのが、一番です♪
気に入った物が見つかるまで、時間は、たっぷり使って下さいね。
環境が変わると、いろいろ変化していくから・・・。

必須です。
足の短い俺たちには必須のアイテムですね。
俺はエクステンションが付いているにも関わらず、寒さのあまり足が出なく立ちゴケしちゃいましたよ。
スポスタは足つきがイイので、立ちゴケの心配はあまりしなくてもイイですよ。
Re:ほしにぃさん
ツーモデルだと本当に厳しいでしょう。
昭和の脚の私にはとても・・・。
シングルシートで跨った感じは、両足が『ギリかかと』着きです。
スポスタは、足つきと軽さが大好きです。
でも、エクステンションは必要!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】