HOME>かるぞうのつぶやき

準備期間中にネットショッピング 第1弾 

現在所有バイクは・・・・ありません。
あ゛Let'sⅡが1台ありました。

そんな土曜日に、宅急便が2件やってきました。
p-P2184739.jpg
現在 準備期間中ですが、必要なものをそろえていきます。
p-P2184747.jpg
Ninjaと同様に、車載能力が乏しいバイクのためツールバック。
保管用のバイクカバー
子供タンデム用にヘルメットです。

今日は娘を連れて、SHOPさんに行ったところ
白い子豚さんを頂きました。
ありがとうございます。

さて、購入したバイクカバーはイエローコーンさんのもの
p-ybc_5000_sv_f.jpg
ウェビックのフェアーでお買い得になってました。

ヘルメットは、かるぞうメットと同じ形
p-P2184746.jpg
サイズ調整のためスポンジを内張りにしました。
p-P2184743.jpg
これからも、続々到着予定・・・。

バイクは23日に来福予定だとか!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/310-674f3d2e

コメント

白い豚いいですね~
あれってもらえるもんなんですかね?
あ、お得意様特典ですね、わかります。

いいな、いいなー、俺も新しいバイクほしいな(笑)
なんと!
レッツⅡ仲間でしたか、通学、バイト用にしか使ってませんが(笑)

M-X候補の続報の他にも実施したカスタムの記事を書かないといけないんですがいかんせん時間が無いというこの状況……。
お金と時間が欲しいッス
Re:くるとんさん
白い豚さんは、悪い父親の打ち合わせに時間を持て余した良い娘に対して
親切な社員の Iさん から頂いた品です。
気がついたら持ってたのでビックリしました。
アットホームな感じで良いお店さんです。

はい、安全なバイクを選ぶ立場になると、方向性が見えてくる...。
Re:ナンテコッタイさん
はーぃ!!!
かなりの旧式ですが、たぶん現役です。
最近乗ってなくて・・・。
昨年錆のメンテにシャーシ塗装をしてみました。
お金と時間・・・映画が気になる。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】