HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>かるぞうのつぶやき

ブログのタイトルを・・・。

Ninjaブログ今までありがとうございました。
p-PC182463.jpg

本当に皆さんに閲覧、そして、コメントを頂きまして、私かるぞうの糧になってきました。
本ブログ中で、お世話・お会い出来た御方、本当にありがとうございました。

ここで、Ninjaブログは休止させていただきます。


次の希望・・・明日、日本に入港します。
p-CA3B0274.jpg
タイトルは変わりましたが、これからもこのかるぞうを宜しくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/309-08c302b7

コメント

これが最後の写真になってしまうのでしょうか。
寂しいものです。。。

しかしタイトルがガラリと変わりましたね(笑)
でも、検索だとひっかかりにくい気もしますが???
Re:くるとんさん
早速ありがとうございます。
抜けぞうで、米ぞうです!?
タイトルの件ご心配ありがとうございます。
納車時にまた変わると思いますが、しばしの間お付き合い...。
宜しくお願いします♪
そういえば、I(雨)さんのタイトル(仮)はいつ取れるのだろうか?
Re: Re:くるとんさん
・・・。
やっぱり、変更しました。
ついに新章始動ですね、楽しみです
Re:ナンテコッタイさん
有難うございます
男爵では、値段もついてたみたいだし、次に乗る方に楽しんでいただこうと思います。
しかし、あの値段で誰か買ってくれるのだろうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


