HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

終章 そして ・・・。

今朝、最後のツーリング行って来ました。
p-P2124715.jpg
いつもより、ゆっくりと最後のNinjaを味わいながら・・・・・。
p-P2124722.jpg
いつもの景色、いつもの時間、しかし今日は特別な空間です。
p-P2124718.jpg

思い出を記録しながら進みました。

国民宿舎では 西風のTakeさん
海中エンドからUターンしていただいた、はにゃパパさん
有難うございます。

外装を外してから


晴れた昼下がりに・・・・市場へと・・・。
p-P2124738.jpg
本当に有難うございました。


かるぞう仕様車・・・○男爵で買えます♪



さて、前に進もう!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/308-733c22dd

コメント

見つけちゃいました
今日RB粕屋店でC109Rの車検の話をしている最中に
かるぞうさんのNinjaが到着しました。
しかし綺麗に仕上げてましたね。
別れがあるということは、新しい出会いがあるということ。
次を楽しみにしてますよ!
前へ
ライダーですから立ち止まってるわけにもいきませんしね。
どのように『かるぞうさん仕様』にするのか楽しみにしてます
かるぞう号、お疲れ様でした。
次もいいオーナーにめぐりあえればいいですね^^
きっと大丈夫、大丈夫ですよ!!

「次」、楽しみに待っています^^
なんと!
本当に色々、こちらのブログでは勉強させて頂きました!
少し残念ではありますが、すでに次の子が気になる(笑
またカムバックしたら、かるぞうさん流カスタム期待してます^^
Re:SHIMASHIMAさん
最後に看取っていただいたんですね。
有難うございます。
次ですか?
次はC109R と共に走れるバイクだったり???
Re:ナンテコッタイさん
はーい。
初期投資がすごくかかって・・・。
かるぞう流に楽しんで走行しますよ。
Re:くるとんさん「
そうですね。
大切に乗っていただける方に出会えることを・・・。
良い所にとついであげてくださいね。
次も絡んでくださいね!!!
Re:N2さん
参考にしていただいていたなんて有難うございます。
人柱的なことばかりやってた気がします。
想像できることはやって楽しい感じだったので

カムバック!!! 近日公開!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


