HOME>かるぞうのつぶやき

発表です。

今日・・・・・、長い出張から戻ってきました。




この出張中にNinja250Rの話がまとまりました。







・・・・・・・・・・・・・・・・。







2012年02月12日正午頃、お別れすることとなりました。





かるぞうにとって、前向きのお別れです。





引き取り先には、手掛けたところ(カスタム)をかなり評価していただき、
通常査定(年式+走行距離)が変らない所を、査定の5割強増しで引き取っていただけることに。

評価していただきまして本当に有難うございます。




そして、この場を借りますが今まで、Ninjaを中心に知り合い、励ましていただき、ご支援、ご鞭撻、暖かい言葉、(さめた目線!?)等で見守っていただきました皆様、本当に有難うございます。
リンク、閲覧していただいた皆様、ひとえに感謝いたします。



自分なりに仕上げたバイクとお別れするのはとても悲しいですが、今後も前向きなバイクライフで過ごそうと思っています。




近日中に新たな発表があるかもしれません(いや、発表します!!)が、その時も何卒暖かいご支援お願いいたします。

ブログは、バイクライフが続く限り、続けるつもりです。
変らないご支援いただけますようお願いいたします。


また、皆様のツーリングなどに参加させていただけると幸いです。


p-PB062254.jpg

最後の走行は、2/12日曜日午前中に志賀島を1周だけ廻ります。
もし、見かけた方は、かるぞうのラストランを暖かく見守ってください!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/306-4c27ced1

コメント

なるほど
ついに決まりましたか……でも縁が切れる訳でもないですしこれからもよろしくお願いします。

次のバイクを見るのを楽しみにしてますね。
もう決心は固そうでしたがやはり…
同じNinja250Rブロガーとしては、とても寂しく思います。
でも、前向きな乗換えなら・・・・><。
気長にかるぞうさんのバイクライフの続きをお待ちしています。
今まで、お疲れ様でした!!日曜のラストランは楽しんできてください!
Re:ナンテコッタイさん
はい、明日が最後の日です。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
次のバイクは・・・。
Re:くるとんさん
先に降りること大変申し訳ございません。
くるとんさんとは、同期見たいにNinjaもブログもはじめ、お互いにカスタムしていった仲間って感じですので、本当に申し訳なく思っております。
日曜日は、こけないように丁寧に走るつもりです。
記念の写真を撮りながら・・・。
いよいよですね。
ちょっと寂しいですが、新しいバイクもステキに手を加えられるんでしょうね…
楽しみにしてます!!

九州に行った時はよろしくお願いします!!
Re: I.WATさん
ありがとうございました。
I.WATさんも09Ninja世代ですもんね。
本当に色々と有難うございました。
バイクは乗り続けますので、これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】