HOME>かるぞうのつぶやき

重大発表まで・・・。

悩んでます。
かるぞうにとって、大きな出来事が今日ありました。


Ninjaが大好きで、愛車とずっと一緒にいるつもりで・・・。
Ninjaとブログを覗いていただける皆様と一緒に・・・。

そんな中、一つの目標が出来ました。
40歳には、ハーレーを所有しよう。

一つの小さな目標です。
とっても大きな夢かも・・・。

Ninjaも所有しながらと・・・・。



しかし・・・・・。
今年に入って、大きな出来事がありました。

Ninjaの緊急入院です。

もちろん、入院原因は乗らなかったことでなく、ハーネス系のトラブルでしたが、
正直ショックでした。

人との繋がりが切れた瞬間でもありました。






本日、自ら査定に行ってきました。
査定の中では、パワーチェックも行い。
p-P2044696.jpg
相場+αの査定金額が出ました。
こちらの要望も伝えているため、来週の返事になると思います。



1つだけ言える事があるのが、『育てたNinjaをばら売りにはしたくない』
そのままの かるぞう仕様を共感していただける事 が希望です。

今回は、その辺も汲んで頂いての検討です。

まだ、決めていませんが、育てた愛車を安売りもしたくないので、発表は近いかもしれません。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/305-b6c0d6dc

コメント

まじっすか!?
夢にむかって進むのはいい事ですよ。
でも愛着がわいたマシンを手放すのは・・・という気持ちわかります。
特に育て上げたマシンはそうですもんね。
工場長のこの姿は何度見たことか(笑)
Re: SHIMASHIMAさん
はい、出張中でUpできませんが、お別れする日が決まりました。
もう日にちもありません。
日曜日午前中に最後志賀島回ろうかと考えてます。
午後には・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】