HOME>かるぞうのつぶやき

明日も熊本(試乗会)♪

今週は、月曜日に家を出て・・・やっと先ほど帰宅しました。

その間、ずっと熊本県各地に潜伏!!!
潜むのも仕事の内なのです。

そして、明日はグランメッセ熊本
p-img002.jpg
p-img001.jpg
は~い、試乗会に行ってきます。

お昼にちょうど会場付近に居たので、覗いて見ることに!!!
もちろん、会場設営中・・・
中まで入るなよ。。。
入るなって!!!
p-NCM_0093.jpg
準備中の会場をそっと(堂々と!?)のぞいてきました。
会場内に、高級なバイクが運ばれつつ・・・。

良いですよね、何かに向かって設営していく姿!!!
昔、学生の頃コンサートの設営のバイトしていたこと懐かしく思い出しました。



会場に入る前のツアラーも
p-NCM_0096.jpg
手前の4台で10,000,000円を優に超えるバイク達!!!

トラックも広告です。
p-NCM_0097.jpg
明日は、それなりの格好をして、Ninjaに乗って熊本まで~♪

修理後初のライディングですが・・・・壊れないよね!
よろしく!!!Ninja君(浮気しに行ってきます)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/303-3f919b6a

コメント

お気をつけて
今回は参加できませんが次の機会があればご一緒いたしましょう。

インプレ期待してます!
Re:ナンテコッタイさん
ラジャ!!!お時間あえば是非よろしく♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】