HOME>かるぞうのつぶやき

おかえり

おかえりなさい!!!


1月8日に入院してから・・・?何日???
ま、良しとして・・・。

無事退院してきました。



キーOnで、ECUのヒューズが飛ぶ、ガソリンが供給できないと言う症状でした。

調べ、調べ・・・・・?????

ECUを取り替えたり、いろんな電装を取り替えたりしてもらいながら・・・。

要因の特定にたどり着くのに、結構な工数が!!!!!!!!!!!




結果は、ハーネスの配線がむき出しに・・・。
(シャーシとハーネスの磨耗により、ショートしていることが判明)


入院先は赤男爵さんだったので、メーカーさんと交渉してもらいました!!!
本当にありがとうございます♪







今回、気持ち的に失いもう戻らない場所はありますが、割り切っていきます。







失ったと言えば・・・もう一つ。
p-P1214655.jpg
せっ狭い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

駐車場の勢力図に異変が・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/301-6952980f

コメント

帰還おめでとうございます!
駐車場の勢力図…ウチも数年前からビックスクーターが参戦して
奪い合いです。帰宅の時間的に負けっぱなしですorz
そして実はコレ初コメだったり(笑)
Re:take3さん
有難うございます。
スクーターなら動かせますが、ビックはつらいですね。
自分の場合、アンカーロック用の鉄板を敷いてますが、ぎりぎりに着けられると・・・。
これからもよろしくお願いいたします
原因も分かって
原因もわかって一安心ですね。
原因がわからないから、とりあえず交換したじゃ不安ですからね。
駐車場の勢力図は新たな問題か・・・
傷入れられたりしないように気をつけなきゃ。
Re:SHIMASHIMAさん
有難うございます。
今日は雨のため、勢力図に変化は見られませんでした。
来週まで我慢です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】