HOME>かるぞうのつぶやき

ヘルメット到着

はーい、今年もやっと師走が終りました。
納会も無事終了です。
あ・・・出勤簿付け忘れてる・・・。

先日落札したヘルメットがもう届きました。
p-PC284618.jpg
迅速なご対応有難うございます♪
はい、間違いなくNinja乗りのかるぞうですが・・・。
何か問題でも???


通常サイズの3/4の大きさで正面は、ハーレーのロゴ入り
p-PC284619.jpg
側面もハーレー
p-PC284621.jpg
装着すると、ちゃんと締め付けてくれる具合でサイズもぴったり?
(ぽっぺたが痩せなければ見苦しい)

OEM品でしょうが、選んだ理由は
p-PC284622.jpg
サンバイザー
p-PC284623.jpg
頭頂部のボタン一つで瞬間的に引っ込みます

時期的にしまっておきます。
いっときは試乗会ぐらいかな・・・?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/295-34f29116

コメント

サンバイザーかっこいいですね~
ちょっとほしくなるじゃないですか><
紫外線が強い時は必要ですからね。

これで関東にくる準備ができましたね!
Re:くるとんさん
関東ツーは早く行きたいですね。
今年行く予定でしたが、修理やら・・・。

今欲しい物は、まとまってバイクに乗れるお休みか、
生活を補えるほどの 宝くじの大当り そうすれば、いつでも埼玉まで!!!
気になってる・・・
私も、このバイザー方式のメットが気になってました。
シールドに色付けちゃうと夜見えないし・・・
色ないと昼間まぶしいし・・・
解決方法はバイザーですもんね。
Re:SHIMASHIMAさん
本当はロゴ入りでないほうが良かったのですが、
オークションの価格帯に負けてしまって・・・。
海外メーカーはいろんなものが出てますね
(フルフェイスがジェットに変るものなんかも)

シューベルトは、お手入れが出来れば買ったのですが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】