HOME>かるぞうのつぶやき

ヘルメットを落札!!!

出張続きからも開放され、帰宅後は毎年恒例の年賀作成に時間を費やす日々・・・。
ところが、年賀印刷20枚目くらいで、プリンターが・・・・。
新しく購入するはめに・・・。
今回はエプソンEP804Aを導入!!!



そんな中、ヤフオクにてヘルメットを落札しました。

さかのぼること、数ヶ月前
とある試乗会に行ってまいりました。

上着はライダース、ズボンはジーパンと言う格好
そして、ヘルメットは・・・。
p-P5223455.jpg
小4の娘から・・・『(へるめっとが)似合わない』
すっごく気に入ってるヘルメットですが、純粋な子供の素直な感想です。

バイクに乗る姿は、TPOも大切ですね。

と、いうことで、ヘルメットを物色していました。
第1候補:シュー○ルト J1
about03_img01.jpg
ジェットヘルながら、特殊機能多彩の安全面No.1と思われるヘルメット
サンバイザー内蔵で、質の良すぎる値段
知る人ぞ知るというツーなヘルメット。
購入確立80%

第2候補:○ライ:SZ-F レトロ
szf_rer.jpg
デザイン性(カラー)おきに♪安全性は問題なし
しかし、ツーではない。
購入確立18%

第1候補で、引っ掛かりがあったので、ほかに何か無いか探していた所


オークションでポチリ・・・落札♪
cozyplace8-img600x450-1319047409ltbal316425.jpg
ロゴ入りは好きではないが、機能面は良し!!!
間違いなくOEMだが、OEMロゴが出ていないので・・・。
cozyplace8-img599x599-1319047410joecsu16425.jpg
届くのが楽しみです。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/293-4f676421

コメント

ついに
行っちゃいますか。

まあ自分は……おっと、続きはblogでw
Re:ナンテコッタイさん
いいえ、Ninja乗りですよ♪
あんなに育てたNinjaは手放さないですよ!!!
車検要らないので250の良い所です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】