HOME>かるぞうのつぶやき

Siwasu

師走・・・毎年ですが、今年はひどかった・・・・。
今日、久しぶりに家に帰ることが出来ました。
金曜晩と土曜日以外、家に帰れない日が1ヶ月続きました。

バイクにも殆んど乗れない・・・。

そんな中、5年間愛用していた社用車
p-PC164576.jpg
九州各地(沖縄以外)を走りっぱなし!!!
p-PC164578.jpg
愛車のフィールダー1.8S(4WD)とも12/18日でお別れです。

新しくパートナーになるのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
p-PC204582.jpg
フォレスター(4DW)♪

早速、出張で乗ってきました。
12/20月廻り温泉の駐車場で撮影・・・気温-4℃

さて、お泊り出張は年内終了♪
後は日帰りで・・・。

バイクに乗りたいが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・週末は雪マーク。
師走はまだ続く・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/292-8dbc0f0a

コメント

うーむ
20万オーバー!
車もこれだけ使って貰ったら本望でしょう。

冬時期はやっぱり車が楽ですね、何も準備が要らないし手と足が寒くなりません(笑)

自分も兄貴のスカイラインR34(セダン)を譲って貰う事になりましたが、来年度からはNinjaのローンと兄貴への車の借金で死にそうです(笑)
Re:ナンテコッタイさん
冬は天気よいと寒いし・・・。
バイク日和って少ないですよね。

おっと、スカイライン!!!
いいな~ ♪
借金は頑張りましょう!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】