HOME>ツーリング日誌

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん.にゃん

先週DCステーションを交換(ヒューズのバネが錆びていてOUT)、そしてパワコマの再設定
以降は仕事が忙しくて・・・更新もままならぬ・・・(バイクなんて乗れない・・・)
p-PB134497.jpg
さて、久しぶりに志賀島行ってまいりました。
パワコマの設定はOK!!!

途中先行する車の下から松の葉の塊(吹き溜まりのような)が出てきたときには冷や汗・・・・・・・・・・・。
(右回りで国民宿舎越えした辺り)
交わした後、折り返して掃除しておきました。
p-PB204523.jpg
さて、最近乗れずで、なかなか距離を刻まないNinja250R
p-PB204526.jpg
やっと、猫の日を迎えることが出来ました!!!
p-PB204527.jpg
ちょうど車(愛車)の前で刻みました!!!
という、報告で・・・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/288-b2dfec0c

コメント

おめでたい!
今日はお疲れさまでした。
自分は割と走行距離はやり飛ばしてるのでなんともw

10000kmは志賀島着いたら10006kmだったとかもうwwww
Re:ナンテコッタイさん
有難うございました。
夏ごろまでは、平日も30km/日ぐらい走ってたので、距離が進んでましたが、
状況変って、休日ドライバーに・・・。
これからは、ゆっくり刻んでいきます♪
出張続きで・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】