HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

溶けちゃうから・・・

購入しました!!!
いきなり訳解らないもの・・・・。
p-PB084477.jpg
ワッパな金具(名称不明)と、耐熱シール、金具、耐熱ゴム(以前に購入)

かるぞう工房開始!!!
今回は単純
長さ、幅をそろえた、耐熱ゴムを金具の上面に・・・・・・
p-PB084478.jpg
耐熱シールでぐるぐる巻き
p-PB084479.jpg
完成です!!!
付属品をある部分に固定すると・・・







さて、時間をさかのぼって







前回取り付けた常備サイドバック!!!
p-PA294455.jpg
先週土曜日に西風のTakeさんツーリングで・・・。
p-PB064476.jpg
排熱で、溶けちゃいました・・・。
確かに近く直接かかります。

走行中の風を期待したのですが・・・無理でしたね。


溶けたものはしょうがないと言うことで・・・デグナーさんの赤黒!!!
p-PB064468.jpg
(解りきって既成事実を・・・そうすれば、買えるから・・・そうしないと買えないから・・・)
取り付けると・・・マフラーに接すると、悪い予感が・・・。
p-PB064470.jpg
クリアランスが少ない・・・。
(少し想定外・・・)
バックを意識して走るより、意識しない走行をするためには・・・・・。





購入しました!!!
p-PB084477.jpg
・・・最初にに戻ってしまった

中略



マフラーに巻いて、サイドバックとマフラーの干渉を防ぎます。
耐熱ゴムを、接地点に敷いてるため、高温化は少し防げると思います。
p-PB084489.jpg
結構気に入ってます。

ツアラーNinja250Rの完成!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/287-61a48d35

コメント

これいいですね(^^

良い感じの手作り感、カッコいいです(>ω<*)
なるほど
サイドバッグは風で結構動くので
当らないようにステーで防ぐのが確実ですね。
なるほど
全てはこの為の布石だったんですね、サイドバッグ常設組へようこそ(笑)

このサイドバッグは裏面がフラットだったと思うんですが、フィッティングや固定はどうでしょう?
今度見せてくださいね。
Re:コメ
Re:森ツンさん
有難うございます
自分でも満足いってます。

Re:SHIMASHIMAさん
気にしながらよりも、安心して走れました。
簡単な走行では、緩みも無く良かったです。

Re:ナンテコッタイさん
全天候型ライダーから解放されたため、これで完全なツアラー仕様になりました。
フィッティングは力技です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


