HOME>革のこと

パンツ

買いたかったもの・・・。

急いで買う予定は無かったのですが・・・・・。
許可を頂いているうちに買いました(自分で・・・)

昨晩の話・・・。
南○部品のはがきが来ていて、それが載ってました。

いつか欲しいな~
と思っていたレザーパンツ

朝10時からオープンという事で、9時過ぎに出発しようとした所
駐輪場についたら、急に雨が・・・。
I.様スミマセン。

車に乗り換えて行くことに、都市高速(福岡)にのって開店10分前に到着!!!
どんだけ、買いたがってるんだと思いながら、10時に入店・・・。

サイズが無い・・・。

えっと、案内に載せてるんだったら各サイズ準備くらい…。


ナ○プスさんに移動。

Mサイズ発見!!!値段も手ごろ(急遽、増額た予算の半額程度)記事も問題なし。
はいてみると、ウエストばっちり!!!
おしり窮屈
膝曲がらない
足なが・・・・・・・・・・
あれ???

Lサイズは、ウエストが・・・。
定員さんに聞くと、革製品なので、延びてなじむとの事、

Mサイズを購入!!!

無料で脚の長さを切ってくれるとの事。
延びるんだったら、そして、切断よりもステッチが良いかなと思いながら、
そのままで購入!!!
p-PA224377.jpg
家に戻って、はいてもやっぱり窮屈
スポーツ用のインナーをはいて、滑りやすくしてから鳴らし履き!!!
はいたまま、寝転んで読書!!!(3時間くらい)

窮屈間が無くなってから、裾の調整して近くの服のリフォームやさんにもって行きました。
仕上がりは10日後。
待ち遠しいです。
p-PA224379.jpg
結構切るな~。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/284-2d4ea087

コメント

革!
良いですねぇ、自分のような若輩者には似合いそうにないw

取り敢えずは一揃い揃えてからですかね。
Re:ナンテコッタイさん
いつか欲しかったって感じです。
ナップ○さん結構安かったですよ!!!
でも、買うには順番が大切ですね。
購入する頃には、カスタム終了してるでしょうか?
わたしなら…切り取った皮でホットパンツがつくれそう(哀)
Re:いなさん
いなさんのホットパンツは、カートのときに是非!!!
期待してま~す♪

私かるぞうは、典型(古典)的な昭和の脚で、座高に自信あり!!!
今回はブーツ仕様に切ってもらいます。
はい、見栄ですが・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】