HOME>ツーリング日誌

スキー場 そして・・・皆さんに有難う。

シーズン到来!?
10/16 某佐賀県とあるスキー場・・・。
p-PA164366.jpg
会場の裏は、人口雪降雪中・・・。
行って来ました・・・・・・・・・・・・KCBM in 佐賀♪


Mixiコミュの Ninja250R  九州☆ の集まりで参加させていただきました。
管理人のKouすけさん呼びかけ有難うございます♪
p-1102404702_98.jpg
そして、大勢の道案内をして頂いた、PAさんチーム、会場の気温を上げていただいたinoさんお世話になりました。

会場に集まる数○○○台のKAWASAKI車+α
撮影は、高台から
p-PA164363.jpg

高台からの撮影模様
p-PA164365.jpg

亀さんと鶴さんのありがたい話を頂いたアキ☆ユキさん
美味しい食事の空間有難うございます♪

チビッコさん主催!!!
オーシャンカーランド
p-PA164372.jpg
カートは初めてでしたが、どきどきワクワク・・・そして、筋肉痛・・・。
すっごく楽しかったです♪
タイムは
周回 Lapタイム
 1 52.127
 2 49.460
 3 48.217
 4 48.591
 5 54.999←スピン
 6 46.237
 7 46.877
 8 45.960 
 9 49.455←スピン
10 45.738(ベストラップ)
InLap   ←スピン・・・
三度にわたるスピン・・・orz。
コーナリングのぎりぎり感ウキウキ出した。
はまりそうです・・・。

カートバトル優勝のヨッシーさん!!!、準優勝Ninjaカップを手に入れた(トリコロールの)MAxさん
帰宅最後まで有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。



そして、会場に来ていただいたYabeさん。
バトル会場で写真撮っていただいたTakeさん有難うございます♪
p-DSCN2160.jpg
かるぞうです(提供:Takeさん)


Ninja250R  九州☆の皆様、集合写真有ります。
顔写真なので、メールいただいたら直接お送りいたします♪
(写ったコミュ内の方のみなのであしからず)

最後に、本日お世話になりました皆様
本当に有難うございました。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/283-cf1108d1

コメント

(・ω・*)
先日はお疲れ様でした(・ω・*)
Ninjaコミュの方々とは初めてお逢いする方ばかりでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました(・ω・*)
またご一緒しましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お疲れさまでした
最後の最後顔だし程度ですが行けて良かったです、次は最初から参加しますよ!
確かに・・・
確かにかるぞうさんのバイクの周り
Ninjaだらけでしたね。
私も同じ高台から写真撮ってました(笑)
こちらでは初めまして
先日はお疲れ様です。
歳のせいか…ようやく私も鈍い筋肉痛に見舞われております(;´∀`)

リベンジは…来春?
いやしかし…鉄は熱いウチっていいますから…ね!

Re:
楽しかったですねヽ(・∀・)ノ
最近あまりニンジャの集まりに参加してなかったので、久しぶりに気分が若返りました。
ニンジャ250の良いところは、所有年齢層が幅広いことだと思います(´∀`)

しかし、ツルツルカメカメが頭から離れませんがな(笑)
Re:コメ
Re:PAさん
あれだけの人数まとめていただきまして、本当に有難うございます。
こちらこそ、ご一緒お願いいたします。
そして、島原お疲れ様です♪

Re:ナンテコッタイさん
今度は、よろしくね。
ちょっと、もったいなかったよね。
私も初参加でしたが、大変楽しませていただきました。

Re:SHIMASHIMAさん
?????
着て頂いてたんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!
お会いしたかった・・・・・。
確かに2台持ってられますから・・・・・・・。
SHIMASHIMAさんに、ちゃんとお会いできるの目標なんです!!!

Re:いなさん
花を持たせていただきまして有難うございます。
そうですか、来春まで寝ないつもりですね!!!
来月中に・・・ちゃんと寝れるように処方を・・・・。
ええ、待ってます!!!

Re:さみぽんさん
本当お会いできて良かったです。
牧○うどんいつでも待ってますよ!!!
また、熊本ツーの時にはよろしくお願いいたします。
そして、お昼は、鶴亀仙人のご挨拶・・・・♪
お疲れさまでした!
意外と取引先にもバイク乗りがいることに驚きました(笑)。
そうそうバイクで九州には帰れないですが、また来春あたりよろしくお願いします!
Re:Kouすけさん
・・・本当にビックリしました。
しかも・・・。
話しうかがってたら、名前解ってしまって・・・。
お世話になってました。
高校も同じと言うことで、これからもよろしくお願いいたします。
中国地方ツアー組んでください!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】