HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>かるぞうのつぶやき

線路の上で・・・

購入していたブーツが到着しました。
p-PA094347.jpg
箱の中身はほぼ空洞・・・。
コスト意識が・・・なんて思ったりして
p-PA094348.jpg
やっぱり良い色ですね。

ちょっくら履いて、友人邸に向かう途中の踏み切りで・・・。






いったん停止後、加速後にいきなりエンスト!!!
クラッチ切って惰性で渡り終えながら・・・。

キルスイッチ問題なし・・・あ"~ステップ!?

いろいろな報告を聞いていたので、ウインカー出して停車
確かにステップが降りてバネぶら下がっている。


バネをつければ問題解決ですが、さすがに持ち歩く道具も少なく。
六角レンチで四苦八苦・・・。
途中倒しそうになり、支えるのに膝を強打・・・。
心折れかけたが、倒した後の後悔を考えて起しあげました。

やっぱり、六角レンチしかなく!!!
何とかバネを元に戻しましたが、外れてはいけないのでタイラップで固定
(ここが浅はか・・・)

続いて、交差点で曲がろうとした時、エンスト・・・。
曲がれずに直進することに・・・。

さっきの半分の時間で取り付けたが、乗りたくない心に・・・。
針金で仮止めして、安全運転。
p-PA154352.jpg

明日はKCBM in 天山リゾート(佐賀県)
p-PA154350.jpg
一応ちゃんと止めようと、目立たない針金をぐるぐる巻きに。
p-PA154355.jpg

もう急なエンストやめてくれー。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/282-51644f29

コメント

自分も先日サーキットで転んだときにバネが外れまして(^^;

この間までスタンドの上げ下げでバネが片方だけすぐに外れてしまう状態でした。
でも引っかけるところのバネの前後を入れ替えたら直りましたよ。

書いていて、自分でも言ってる事が解りませんね(笑)
バネハズレとは…お疲れ様でした。

しかし、この不具合はどうにかしてほしいですよね。
バネの取り付け位置に外れないように溝をつけるとか、、、
ちょっとコストはかかりますが、走行中にスタンドが降りるつかありえないですよね。
むぅ
困ったものですね。
ちなみに今見てきたら向きが逆だったんですがI.WATさんのおっしゃる通り何か関係があるんでしょうか?

あ、ラジエターガード作りたくなったんで今度お話聞かせてくださいね。
Re:コメ
Re:I.WATさん
もちろん意味解りますよ!!!
これから、雨が降るんですね!!!

外れると、フック広がっちゃいますからね。
リングになってると良いのですが・・・。

Re:くるとんさん
一人では着け難くて大変でした。
レース用なんかで付け替え可能でも、工具があると取り外しが出来るようにして欲しいですね。
(溝なしだったんですね)

Re:ナンテコッタイさん
今私のは前後が反対です。
上下逆につけると欠落後落ちてなくなってしまいやすくなります。
ラジエターガード完成お待ちしております

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


