HOME>かるぞうのつぶやき

ぽちっとな!!!

ブーツを新調しました。
と言っても、今Webikeさんでポチットしたばっかりですが・・・。
最近のウェアーからすると、黒なんでしょうが、どうしてもこの色が欲しくて・・・。
ベルトと同じなので有りとします。
av2100ch.jpg
週末に間に合えば嬉しいです。
ダメージ負うほど渋くなりそうです。

明日は東京出張・・・。
こっちがダメージか・・・・・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/281-1a77ac38

コメント

´ナ`)おお!
カッコイイですな!
自分はエルフのジャケットをポチりましたw
靴にまでお金が回るのは来年になりそうです、案外安全靴の耐久性も良いものですからw
Re:ナンテコッタイさん
Reコメ遅くなりました
運動会×2だの、家の用事なんかで乗れません。
ブーツ届きました。
安全靴は使ってました。
良いですよね。
ジェケ着てツー行きましょ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】