HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

追い剥ぎされてますが・・・あえて上から被せます。

先のブログアップに関して、追いはぎ状態のかるぞうですが・・・・。


Ninjaカスタム(自己満足部門)ランクイン(自己評価)のこのバイクは、かるぞうさんの物です。
・・・かるぞう友の会代表者名言引用・・・




・・・・もとい。



さて、ステップを交換して、走り共に(いえ、言い過ぎました)攻撃的になったのがあります。
p-PA034246.jpg
マイブーツを攻撃する。 これ!!!

ステップのシフトペダルが、攻撃過ぎでブーツが・・・。
p-PA034245.jpg
皮のブーツでは、直ぐに傷物に・・・。


これでは、いけないので、少し被せ物を購入!!!
p-PA034244.jpg
これで、ブーツも新調可能に!!!
装着具合は・・・・・・・・・・。
p-PA034252.jpg
ありかな?
というより、有りにしておいてください。


ブーツを買う準備・・・・。

資金面を忘れてました・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/280-bd358475

コメント

追いはぎで大変ですが…
サーキット走行で両側のカウルをズサーしてしまったのでカウルを下さい(笑)

ちなみに自分はゴムのシフトペダルカバーを使用していましたが、
ブーツのつま先が入りにくくなったのでやめました(^^;
え?
追剥?ナンノコトヤラ

シフトカバーはラバー製の目立たない奴を使ってます。

ネットでエルフのジャケット頼みましたが入荷が遅れてるみたいですね……。
ブーツは去年の安全靴をまた使おうと思います、右踝内側が事故で抉れてますがw
追いはぎとはまた物騒な…
任せてください、自分がかるぞうさんを守ります。
とりあえず、自分の内にかるぞう号を避難させましょう。
ちゃんとエンジンに火はいれておきますからね!
Re:コメ
Re:I.WATさん
カウル良いですよ。
塗装+デカール代含めて25,000円/片側で良いですよ。
(もちろん両側一式のご購入に限ります)
送ると高くつきそうなので、取りに来てくれることが条件です。

ゴム材と迷いました。
ブーツとの摩擦ありですか・・・。
布製でよかった。
情報提供有難うございます。

Re:ナンテコッタイさん
色々とそろえて行くのにお金掛かりますね。
私もそうでした。
特に安物買いしてたので、結果買いなおしたりなんかで、高くついてます。
最近は、費用対効果で良いものを丁寧に長く使おうと考えてます。

Re:くるとんさん
くるとんさんに任せてたら、大事に・・・・・残念!!!
10/6~7の出張(東京)はNinjaでは行けません・・・。
ちなみに、Ninja降りるつもりは無いのですが・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


