HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

初大観望byNinja250R

CA3B0111_convert_20090822171321.jpg
本日は、まず4時過ぎ起床。眠い・・・。(今も・・・)
まだまだ暗かったので、とりあえずゆっくり準備・・・。
5時半出発で玄関を出ると・・・ぽつ・ポツ・ぽつ・・・。
南の空は明るかったので、レインウェアーは要らないかな?と思いつつ1階へ
エレベーターを降りる合間に本降りに・・・・。
思わずレインウェアーを取りに戻りました。
今日って雨だっけ???
道の駅 原鶴 でようやくレインウェアーを脱ぐことができました。
(ここで、朝食(おにぎり1個))
CA3B0012_convert_20090822171300.jpg
安全運転のつもりで、車の後ろでゆっくり・・・ゆっくり・・・こっくり・・・げんそく・・・
寝・・・寝てる!!!。バイクで寝るって???
路肩に寄せて、とりあえず落ち着いてから、自分のペースで出発・・・。
朝8時半要約到着しました。

CA3B0112_convert_20090822171340.jpg
雲の合間(回りはガス状態)うっすらの景色

帰りは原鶴から雨。
今日は雨のドライブでした。

これから、サウナ代わりに海行きます・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/28-4f4b2a1a

コメント

え~!
居眠りですか?
って眠りかけでしょうけどあぶないあぶない。
車の後ろでペースが単調になったんでしょうね。
御無事で何よりです。
午後は天気が良かったから、海も気持ち良かったでしょう。
No title
早起きお疲れ様でした。 雨もまた楽し、ですね。
No title
おみやげ、ごちそうさんv-25

居眠り、何事も無くよかったねv-12

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


