HOME>かるぞうのつぶやき

Ninja250Rのブログですが・・・?(問題でも?)

Ninja250Rに、大枚を貢いでいるかるぞうですが・・・。



最近装備が変ったりしている・・・・かるぞうですが・・・問題でも???








ここは、Ninja250Rのサイトです。







なにか・・・。



し、試乗会に・・・




行って来ました。
(KAWASAKIさんでは・・・・・・・・・・)



p-PA014223.jpg
乗ってきたのは、ハーレーダビ○トソン
ダイナ スイッチバック(2012新モデル)
p-PA014213.jpg

ダイナ ローライダー
写真無い・・・・
あった!!!
p-PA014216.jpg
Takeさんの乗るローライダーです


※ローライダーは、こんなに小さくないですorz.....。



ソフテイル ファットボーイ
p-PA014217.jpg
ターミネーター2でシュワ知事(旧)が乗ってたバイクです。


世界観変えるのも良いですね。



四十路まであと4年・・・・・
カウントダウン始まる。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/279-9587090b

コメント

金欠病には私も発病してます。
後ろ姿、様になってたよ(^^)/
ツー行きたいね

スポの魅力も知って頂きたいしね
Re:まめぞうさん
今日は楽しかった!!!
スポは、今度1200C(再搭乗)乗らせていただこうと思ってます
(今日はいっぱい並んでたので断念)
朝一は、ビックリした・・・前のバイクが・・・って

2台目からは運転も余裕が出来て楽しみましたよ
今度ツーよろしくね
なるほどなるほど、ここにも抜け忍がひとりですか。
掟はよもや、忘れていないでしょうね?

とりあえず、パーツ取車としてみんなに提供されるわけですね(笑)
Re:くるとんさん
ぎゃ~追いはぎ~誰か捕まえて~。

Ninja抜けるとは言ってませんが・・・。
(車検の無い良いバイクですよ)
ちなみに、みんなって、くるとんさんのこと???
パーツ取車提供ですか!!
では私はパワコマとかマフリャーとか・・・てか全部くださいwww
HDって
そういう意味だったんですなw

長距離用のハーレー、近距離用のNinja良いと思います。
抜け忍の場合はリアボックスステーを是非w
待ってるよ。
試乗行ってきたんやね。どんどんハマっていくよ。
なるほど
Ninja降りると抜け忍か・・・
なるほど!これは面白い(笑)
Re:コメ
Re:暗黒聖衣の翠さん
パワコマシール(I.WATさん予約品)と純正マフラーですか、
来福で、いつでもどうぞ!!!
全部って・・・Ninjaがもう一台買えますがな・・・・。

Re:ナンテコッタイさん
乗り方が違うから、お互いの長所にはまりそうです
ステーは輸入品で~す!!!

Re:ほしにぃさん
とりあえず、オータムジャンボ買いました!!!
今年中に買えるかな!!!

Re:SHIMASHIMAさん
抜け忍扱いで、追いはぎ状態ですorz・・・。
SHIMASHIMAさんみたいに、用途別にと考えているのですが・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】