HOME>ツーリング日誌

夜明け

ふと目覚める初老の秋
休日ライダー化したかるぞうには、路面状況が気になる・・・。
今日は、曇りand雨の予報。
『晴れてるうちに行かないと』って起き上がることに。
平日は起きれませんが・・・何か問題でも?


夜明けに間に合うように志賀島へ
p-P9174134.jpg
空も明るみ始めて
p-P9174151.jpg
涼しい風を浴びて
p-P9174191.jpg
朝一の太陽を独り占めしながら
p-P9174184.jpg
平日の疲れを癒す・・・。


これから雨が降るんだ・・・。
何かもったいない休日




でも、よい空間を走れたので、早起きって・・・・・














p-P9174193.jpg
・・・・・思いっきり晴れてる。
眠いぞ~~~低空飛行のテンションで・・・
早起きは・・・3文以上にそんした気分。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/277-2f057e6b

コメント

今日はやられましたね・・・
今日はやられましたね。
私も雨のつもりでいましたが、
こんなに晴れるとは・・・
朝は車も少ないしバイクを走らせるには
ちょうどいい時間ですよね
といいつつ朝は苦手なので起きれない。。。。w
Re:コメ
Re:SHIMASHIMAさん
この辺りは雨も降らず、一日中よかったです。
天気予報で、しっかりと『晴れときどき曇り』って言ってくれると
気分はもっと晴れるのに

Re:つぐさん
朝晩は、すがすがしいですね。
自分ペースで走れるのが1番です。
朝・・・そのうち起きれるようになりますよ!!!
足として雨でも関係なく乗ってる残念登場w

連休は大宰府やら筑後やら用事で行ったり来たりでした。

赤男爵さんでトップケースホルダー頼めるかもしれないとのことで連絡待ちです。
Re:ナンテコッタイさん
平日ライダーの時は、晴雨朝夜合羽着て乗ってました。
ノーマルタイヤの厳しさを知ることに・・・。
トップケースフォルダー自分の時と違って色々出ましたからね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】