HOME>ツーリング日誌

中秋+1d

休日ライダー化してしまった『かるぞう』・・・。
朝は、お寝坊さん・・・。
夜は、いつも腹黒い身体をアルコール消毒してるので、乗れない・・・。
平日乗りたい・・・・・・・・・。

今日帰宅は20時過ぎ!!!
軽く行って来ました(夕食前)♪

昨日は中秋の名月!!!

確かに、大分市内から見る月は綺麗でした!!!
p-P9134125.jpg
1日過ぎるが、今日の月も♪

明日は、『親父』頑張れ♪ いや、頑張るのは『お医者さん』かな!!!
二人とも頑張って下さい。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/276-62f26cff

コメント

実は
ある意味毎日乗れる自分は幸せなのかもしれませんね。

市内じゃ無いですが実は大分出身だったりして(笑)

手術か何かでしょうか、成功すると良いですね
Re:ナンテコッタイさん
乗ろうと思えば乗れるのですが、お酒と言う魅力に負けてしまい・・・。
手術成功しました。
有難うございます。
親父の腹部大動脈瘤で、今朝8:00から手術でした。
ホッとしましたが、入院中なので連休に予定してた関西ツアーは×です。
なるほど
そういう理由だったんですね、納得です。
Re:ナンテコッタイさん
はい、大変でした・・・。
今日もお見舞い言って来たのですが・・・・・元気だった口調に・・・・・・。
(昭和5年の生まれで・・・)元気になると、また大変です。
よかった!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】