HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

夜中にしなくても・・・

お盆前に注文していた品が届きました。
確か納期2~3日だったはず・・・。
まぁ良しとして、
台風の影響で風が強い・・・起した原付がまた倒れる~orz

さて、解読から始めます。
p-P9024040.jpg
読めません・・・。

図解で見ると、オフセット用のプレートが2枚付いていて、8段階の調整が可能
p-P9024042.jpg
さて、作業開始です。
もとのステップ
p-P9024043.jpg
外して取り付け・・・簡単!?
p-P9034066.jpg
左サイドは、チェンジロットの調整だけと言うくらい

右サイド
ブレーキ系を外さないといけません。
p-P9024047.jpg
ステップを替えて、元に戻す。
p-P9034068.jpg
とりあえず取り付けましたが・・・。
p-P9034070.jpg
ホースに無理がかかってます。
時間見つけて、ホースを切断してみます。


p-P9034069.jpg
完成!!
p-P9034071.jpg
よい感じです







参考までに・・・
p-P9034067.jpg
これくらい、ずらしてます。












時間をつくってと、言った後ですが・・・・・
やっぱり気になるから、切ってきました。
ステップを外してから、リザーブ内のブレーキフールドを注射器で抜く。
p-P9034073.jpg
5cm程カットして、フールドを注入(エア抜き)して、完了!!!
p-P9034075.jpg

水洗いして完了です。
やっぱり、バイクいじってる間って楽しい時間ですね。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/270-caa1d07f

コメント

バイカーズの取扱説明書はカオスですね。
どんな呪文を唱えればいいのか、わけわからないですね。

しかし、見違えましたね…うらやましい><
自分は気持ちBACKにして、DOWNしたいのですが…
そんな商品はワンオフじゃないとダメでしょうね…残念です。
Re:くるとんさん
はぃ、英語なら翻訳ソフトで何とか・・・・。
かっこよくなりましたよ⇒見に来てくださいね!!!
Back Down はワンオフでしょうね
って、どんだけ脚が長いの!?

今度ベリーダンスお願いします♪
かなり下がった?
結構なバックステップになったみたいですね~。
デザインもシャープでかっこいいです。
Re:SHIMASHIMAさん
有難うございます
かなり後ろに下がりました
もともと、昭和世代の脚のため、バックステップは必要ないのですが、
止まった状態跨ると全然違和感がないです。

走ると体重の掛け方なんかで、違和感が出てくるかもしれませんが・・・。
ハンドルも上げてるため、後ろ荷重になりすぎていると少し怖いです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


