HOME>Ninja250R 整備+カスタム

勝手に1ヶ月記念!!


本ブログを立ち上げて、開設1ヶ月記念!!
閲覧していただいた皆様に感謝して、勝手にわからない部分をカスタムしてみました。
(自己満足です)


CA3B0109_convert_20090820221017.jpg
リアブレーキのタンクCap!!!
ずーと気になってましたが、買う気はなかった・・・しかし、ショップによったときに衝動買い・・・。
マフラーがまた遠のいた・・・ ・・・ ・・・。
でも満足してます。

1ヶ月で、皆様に閲覧していていただけたこと、感謝・感謝です。

さて、土曜日の午前中は何処に行こう?
ツーリングマップの九州版を購入にてみました。
仕事柄、結構いろんな道は知っているつもりですが、ほとんど高速で移動しているので、
ETC未搭載車にとっては、高速道路は贅沢品に思えてしまい・・・情けない。

午後からは、海に行きたいな・・・。
お世話になってるショップの社長に相談したら、日田経由の大観望がおすすめ!!
早起きして行って来ます。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/27-4d78e426

コメント

No title
ツーリングマップル九州版ですか? 自分も関東版をもっていますが、読んでて飽きないですよね。 土曜日のツーリングが楽しみですね。 
No title
日田経由はわかりやすくていいですね。
福岡からは行きやすいですし。
ちょっと足を延ばせるなら八女経由も景色が良くて
とても走りやすいですよ。
3号線で八女まで行って、
422号線を走って矢部村→津江→オートポリス→大観峰
超お勧めです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】