HOME>ツーリング日誌

秋のKazeを感じて

朝6時過ぎ、気持ちよい風で目が覚める。
お盆に入り、熱帯夜からしばしの開放です。(地域限定ですみません。)
今日は雨の予定だったので、ベランダから路面の確認!!!
晴れてると思った瞬間・・・手すりに雨粒が・・・・。
オヤスミナサイ。

雨音はすくなく、2時間後志賀島(行って帰って30kmのプチツー)へ
風は、涼しく走るには最高のコンディション!!!
p-P8143987.jpg

しかし、トンボが沢山!!!
p-P8143979.jpg

p-P8143988.jpg
気持ちよい朝を迎えることが出来ました。
しかし、いつも志賀島ですね。

さーて、関西(四国)遠征を考えましょうか!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/267-ee6624c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】