HOME>Ninja250R 整備+カスタム

kawasa菌最後の処方!?

パソコン立ち上げて、5分後・・・。
ポチっとボタンを押していた。
s-900-k114.jpg
以前にふろんとすぷろけカバーをバイカーズさんのを入れてから随分と時間がたってしまいましたが、かるぞうにとって、最後の処方になりそうです。
後は、消耗品の交換で・・・。
(自信なし)

自分へのプレゼントと、今度考えてるロングツーリングのために・・・。

届くの楽しみにしています。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/266-dbda282d

コメント

赤のバックステップかっこいいですね!
えっと…
自分の中で、かるぞうさんは本当に金欠病なのかという疑問が(笑)

いまだにバイカーズのパーツがひとつも買えない、自分が本当の金欠病なんですね^^
いやいや・・・
いやいや。
この病気は慢性化してるので
一生付き合っていかないといけないですよ(笑)
Re:
これで最後だなんておかしいですよ??

まだツナギを買ってないじゃないですか(笑)
お!
久々の書き込みです^^
5分でポチッ・・・・流石です!
かるぞうさんの物欲には一目置いてました!
これからも、期待しています(笑
そして、どの色が到着するのかな^^
Re:コメ
Re:たいやんさん
赤良いですよね。
今回は赤は諦めました。
昔、バーエンドで赤のアルマイトが退色してしまったので・・・。
本品は、色落ちしないと訊いてますが、今金属系は全てシルバーでまとめています。
ミノルタおめでとうございます♪

Re:くるとんさん
金欠病ですよ!!!
原因は1つですが、まだまだ、欲しいものがあるので、ずっと金欠病ということで・・・。

Re:SHIMASHIMAさん
慢性化しすぎました。
ほぼ、理想が出来たと言うか・・・・。
欲しいものがあるだとかで、自主規制を施します。
お会いできた時にお話できれば・・・。

Re:I.WATさん
ツナギは・・・
ナップスさんのオープン記念抽選で申し込んでましたが。。。落選
しかし、足が短いので無理かな・・・。
そんなに上手でないし・・・。

Re:N2さん
おひさしぶりです♪
物欲だらけ・・・煩悩は108つで足りないです。
ずっとずっと欲しくて、Webikeセールになるの待ってました。
(自分への誕生日プレゼント♪)
色は、スプロケカバーにあわせて、シルバーにしてます
ちょっと、一般的ですが金属系はほとんどシルバーに仕上げてます。
処方箋
金欠病に効くと良いですな、依存症が無いことを祈りますよw

装備したら見せてくださいね。
Re:ナンテコッタイさん
処方が効く事私も願ってます。
今回は、目標もって金欠病を治そうとしております。
ま~随分と先になりそうですが・・・。
応援してくださいね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】