HOME>かるぞうのつぶやき

今週は・・・。

お盆前ですね。
今年の8月も何故か忙しい・・・
出張~免許の更新・・・テニス!?
出張は、大分県某市
p-P8043913.jpg
海がなんといっても綺麗!!!
小さな河口ですが、週明けとお盆明けにまた行ってきます。

バイクのほうは、もう直ぐ 21,000km オイル交換のタイミング(@3,000km)です。
p-P8053924.jpg
今回はフィルターも交換です。(にん吉さんから頂いたフィルターです←有難うございます)
オイルは、elf冴強
p-P8053926.jpg
オイルは補充したけど・・・色々有って直ぐには乗れない。

そうそう、更新した免許は、黄金に輝かないブルー
p-P8073958a.jpg
はい、2時間の講習を受講していただきました。
安全運転を心がけて・・・。

さて、今日ようやく近場の志賀島に行って来ました。
日中だったので、海水浴の方が多いです。
早朝でないと車にも迷惑かけますね。
(安全運転・・・)

絆ポイントで撮影
p-P8073949.jpg
この碑は、福岡西方沖地震の時の落石に。志賀島の復興を記した碑です。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/265-250fcf63

コメント

私ももうすぐで免許更新です(´・ω・`)

四年目で初めての更新なので、なんか損な気がします(´・ω・`)ショボーン
奇遇ですな
自分も次回は青だったり(今も青ですがw)

13~14はまた大分に帰るのでシガソケを今日導入してみようかと画策中です。
Re:コメ
4年目の更新って・・・すごいですね。
取得日と、誕生日の関係でしょうか?
今まで、ゴールド対象ならかなりもったいない気がします。
ニューバイクのお披露目お待ちしております♪

Re:ナンテコッタイさん
免許取得してから、10数年・・・青色以外の免許って・・・。
あっ
赤い免許証持ってたことがありました。
次回更新は、ゴールド目指してます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】