HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

やっと整備、そして・・・。

海開きしてから・・・。
ずっと・・・平日は出張・・・週末は子供つれて海でした。
(先週は、みんなでBQin奈多海岸)

なかなか乗れない・・・整備できない。
チェーンも錆びてくる・・・。
昨日やっと、チェーン整備完了!!!
p-P7303884.jpg
どこに行っても恥ずかしくなくなりました。
しかし、昨日は電池切れで、ビールで充電してしまい・・・乗れない。

ということで、本日テニス後に、普段行かない山方面に行って来ました。

皆さんがダムカードと言うものを集めているので・・・。
p-P7313891.jpg
土石流から、人名と財産を守る『砂防ダム!!!』



そして・・・
p-P7313901.jpg
久しぶりの風景写真・・・。
p-P7313895.jpg
背伸びして、腕伸ばしての写真です。

暑かったですが、クールインナーにメッシュ上下で楽しい時間でした。
そして、帰宅後はチュウハイで再充電・・・。
明日への活力です。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/263-3c6d838d

コメント

砂防ダムいいですね~
自分は先日、パンクしたときや榛名神社の奥でもみることができました^^
特に管理所があるわけでもなく、寂しい感じがしますが
土石流から人を守るという尊い使命があるのですね。
真ん中の柵みたいのが、コチラの方で見る砂防ダムにはついていない物が多いです。
そして、最後の写真のヘアピンカーブがいい感じですね♪
日中は
日中は暑くなりましたね~。
最近は、もっぱら早朝が多くなりました。
歳のせいか、日に当り続けると、どっと疲れが・・・
Re:コメ
Re:くるとんさん
有事の時まで管理がいらないようにオープンになってます♪
ハイ!!!尊い使命を持って頑張ってます!!!

Re:I.WATさん
はい、指針が変って、オープンなダムが増えてます。
ここは、仕事では通るのですが、バイクでは初めてです。
砂、荒路も少なく路面も良くて、次回はもっと・・・。
ただ、雨用のたて溝が切ってあるので、タイヤには・・・。

Re:SHIMASHIMAさん
ほんと暑い~ですね。
こんな時は志賀島コースでしょうが・・・ほとんど走らない飯塚方面に行きました。
(予定通り、竜王辺りで折り返し)
日ごろエアコンなしで寝るようにしてますが、日差しは別物で・・・。
この前の三連休の大分ツーリングは気持ち良かったですよ、阿蘇までは(笑)

ブログ全然更新出来て無いOrz
Re:ナンテコッタイさん
阿蘇までは・・・って(笑)
阿蘇良いですよね。
仕事では、結構行ってますが・・・。
ブログ更新待ってますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


