HOME>かるぞうのつぶやき

一つ買うと・・・。(木霊でしょうか?)

バイク用品って・・・
一つだけって言うと、一つだけって買います。

次に欲しいものができて
もう一つだけだよって言うと、もう一つだけって買います。

すると、また欲しいものが出来て、最後にって・・・・。

木霊でしょうか・・・?
いいえ、kawasa菌です。



先日から、ナップ○の処方箋で、処方してましたが・・・納まりません。
オープニングキャンペーンが終ったとたんに、孔が開くメッシュグローブ・・・。
p-P7243868.jpg
安物買いの銭失い状態。
(まぁ、昨年買ったから良しとします)

7/24○ップスオープンキャンペーンの当選発表確認ついでに、グローブを見に行くことにしました。
結果、全てハズレ・・・。
p-P7243869.jpg
この際、たまったポイントを使って、グローブを安く仕入れました。
(今度は、良いものを安く仕入れました)

これが、週末の出来事でした。




そして本日、出張先の宮崎(都城市)ヒマ○ヤ(昼休み中)インナーを購入。
Golf用品&テニス用品など、ほとんどアディ○スで、まとめてるかるぞうは・・・。
またも赤黒インナー。
p-P7263872.jpg
着ると涼しくて、夏仕様にはとっても良い感じです。
p-P7263874.jpg
さて、もう買わないよね???
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/262-e448be25

コメント

オープニングで爆笑してしまいました(笑)

しかし、本当に次々と欲しくなるので不思議ですよね…
お金はないのに…おかしい。。。

いま、自分の周りではツナギが流行っているみたいですが、
さすがにそこにはいかないだろうと…自分を信じたいです。
自分もグローブ1年位で指が見えてきました、今シーズンはこのまま行こうかと思います(笑)

インナーあると大分違いますもんね、何よりジャケットやパンツが汗で汚れないのが良いです。
自分はユサで上長袖1280円、下半ズボン980円の安物ですw
Re:コメ
Re:くるとんさん
有難うございます。
韻を引用させていただきましたが、私の実情です。
kawasa菌の影響で、金欠病なので、ツナギに廻せるお金が・・・。
私も他に使います。

Re:ナンテコッタイさん
グローブ、インナー共に満足してます。
後は、走れる時間かな~。
ユサは、良く通ってますよ!!!!
バイク用品店って、見てるだけで時間が経過してしまう・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】