HOME>Ninja250R 整備+カスタム

祝:なでしこJapan

7/18AM3:00
ちょうど、I.WATさんが家路に着いた頃・・・。
なでしこJAPAN応援のため、起床したました。
もっと言うと、連休の2日間海(歩いて10分)に行ったため日焼け後が・・・。
ほとんど寝れずに、応援開始・・・そして、涙・・・vvv。

お祝い(誰の??)といったら何ですが・・・。
またまた・・・・・買ってしまった。
前のバイク(YBR125)の時に買っていたTopBox(GIVI:26L)
p-P4300948.jpg
Ninja250Rになっていろんなとことにいきました。(この写真はWeBikeさんにも使っていただいた写真!!!)

しかし、26Lでは少し小さすぎます。
メットしか入らなかった・・・。

ということで・・・・・・・・・。
ナ○プスに4回目の来店!!!
開店記念抽選会のかるぞう応募総数(6口:メーター類×2、ツナギ、ナビ!!!)

待ち合わせしてない(新しいメッシュジャケ)Takeさんが居たのはビックリした。

購入したTopBoxはE340バックレスト付き!!!
GIVIベース装着のままお店に行ったので、簡単に取り付けたまま帰りました。
p-P7183857.jpg
内容力Up

p-P7183862.jpg
見た目もすごくすっきりしてます。
かるぞうは、E350Lよりこっちの形状が好きです。

バックレストはこんな状態(シングルシートに必要か?)
p-P7183859.jpg
細身のE26Lより、どっしり感でバランスはよくなりました。
(個人的感想です)
p-P7183861.jpg
サイドバックを常備するならもう少しワイドでも良いかもしれません
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/261-8790cc06

コメント

着実に・・・
着実にナップスに・・・
いやいや、自分に資源投下ですね(笑)
どんどん快適なツーリングができそうですね。
Re:SHIMASHIMAさん
はい、ナップス病にかかってるみたいで・・・。
宣伝してたら何かいただけないかと・・・いえいえ・・・。
欲しいもの出来たら、ダメですね。
いつまでたっても、金欠です。
あっ!!!宝くじは準備万端です!!!
おっと、自分は帰宅してサッカーを見y…
ってとこで寝てしまいました(^^;
「勝ちました~」みたいな実況で一瞬目が覚め、また睡眠☆

ナップスは品揃えが豊富で楽しいですよね♪
自分は通勤経路に【にりんかん】があるのでそちらの方がよく行きます(^^;
Re:I.WATさん
ところで、帰宅後の三択は、何選ばれたんですか?

通勤経路だったら、間違えなく帰れる自信がないです。
それと、これ以上金欠病が・・・。
ホームセンターとバイク用品店は、天国ですね。
あっ財布には・・・。
いやはや…E350を装備なさるとは…
自分も大きくしたいのですが、VENTURAが悲鳴を上げています。
でも、欲を言えばもう少し…大きくしたい><

パニアケースということになるわけですね…
おおう
最早日進月歩の勢いですな(笑)

確かにサイドバッグのボリュームを考えるとワイドな方が映えますね。
ただサイドバッグは完全防水じゃ無い上に鍵がかからないのは不便ですが……まあ上を見ればキリが無いので自分のフルパニア化はしばらくお預けですかね(笑)

ちなみに抽選は自分はフルフェイスヘルメットのFF-5Vを希望しておきましたがどうなる事やら……。
Re:コメ
Re:くるとんさん
はい、買ったのはE340です。
買うときに、E350とずっとずっと見比べましたが、中ロックより外ロックのほうが、引っかからない
見た目が良いと判断して選びました。
自分のも悲鳴あげ始めました。
でも大きいととっても良いです。

Re:ナンテコッタイさん
サイドバック常駐なら400以上ですね
すり抜けは出来なくなるので、運転スタイルとの比較ですね。
こちらのフルパニアは、ステップアップ後の検討項目とします。

抽選はお互い当たりましょうね!!!
関東遠征で私にお寿司をおごるために、積載量をアップしたのですね(`・ω・´) b
Re:白玉ネコさん
もちろんそうですよ。
九州から助六運べるようにUpしました。
白玉ネコさんのためなら・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】