HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

三度ナップ○!!!そして・・・

先週オープンした大手バイク用品店
今日も、オープンセール(価格からさらに10%OFF)ということで、行って来ました。
買ったものは、メッシュジャケ!!!
メッシュジャケは2着目ですが、今までのは、内側がナイロンのため風が通り抜けない。
(停車時がサウナ状態)
p-P7163852.jpg
短足仕様のメッシュ一式!!!
p-P7163855.jpg
2回目来店時の平日に決めていた品を朝から買ってきました。
良い感じでお気にです!!!

Takeさんとは店内で待ち合わせ!!!
(と言うより、プレゼント頂きました)
なんと山笠(恵比寿流)の立派な扇子を頂きました
p-P7163856.jpg
有難うございます!!!

お店を出ると、駐輪場に・・・。
ナンテコッタイさんお話をしてから、3人で志賀島へ・・・。

Ninja250Rも色が違うと全然イメージか違う!!!
p-P7163823.jpg
とっても良い色です
p-P7163824.jpg
志賀島、国民宿舎で小一時間お話!!!
午後から、海の予定なので、帰路のまま解散とさせていただきました。
p-P7163828.jpg
ナンテコッタイさんって・・・こんな方!!!
またよろしくお願いいたします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/260-e7301cf2

コメント

イヤハヤ
開店直後から出待ちした甲斐がありました(笑)
カスタムに関して色々と参考になるお話を聞けたので凄く有意義でした、ありがとうございます。

しかし自分が走ってる姿って自分で見るとなんか違和感ありますね、Ninjaが小さく見えます(笑)
ナップスいいですよね。
自分も近くにできたときはついつい通っていました。
いや、今でも通っていますが(笑)

夏ズボンいいですね。
自分は毎年欲しいと思ってもなかなか購入にいたらない。。。
というか、優先順位的に他に高いものがでてきちゃうんですよね><
Re:コメ
Re:ナンテコッタイさん
出待ち有難うございました。
(開店直後からだったら・・・お待たせいたしました)
こちらも、楽しい時間を過ごせました。
お時間合えば、またよろしくお願いしますね!!!

Re:くるとんさん
はい、楽しい楽しいお店が出来ました。
バイクでも小一時間程かかりますが、今日また行ってきました。
メッシュのズボンとっても良いですよ。
もちろん慢性金欠病は、治りませんが・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


