HOME>ツーリング日誌

西風と共に・・・。

まず、Takeさん大型免許取得&kawasa菌の感染おめでとうございます。

生産終了の西風(やさしい風)ZEPHYR750cc
p-P7023735.jpg
涼しい時間帯に集合して、志賀島行って来ました。
(お待たせしてすみません)

とっても良いバイクです。
そして、リターンライダーのTakeさんは、山を担ぐ方です。
(時期的に博多の方なら解りますか?)
こんな人↓
p-P7023734.jpg
雁レクで待ち合わせして、国民宿舎まで走りました。

やっぱり、良いバイクです。
p-P7023736.jpg
すずしい朝の時間でしたが、これからの季節は早朝ライダーに限りますね。
p-P7023738.jpg
Takeさんまた・・・これからもよろしくお願いします。
m(._.)m

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/257-9c21e853

コメント

ピカピカだぁ~!
ピカピカだぁ~!
しかも良い音してそう。
志賀島
昼以降に行きましたけど曇ってたのでそこそこ涼しかったですよ。

これからはかるぞうさんに会う為に早起きせねばw
Re:コメ
Re:SHIMASHIMAさん
本当に良いバイクでした。
観てると大型ほしくなりますね。
免許あるから後はお金と交渉力(vs嫁)ですね。

Re:ナンテコッタイさん
ありがとうございます。
これからの季節は10時リミットですね。
朝寝坊のかるぞうなので、早朝とはいけませんが、その辺りで!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】