HOME>かるぞうのつぶやき

祝20,000km

現在住まいはリニューアル工事中
ようやく、駐輪場が綺麗になったが、あいにくの段差・・・。
p-P6263691.jpg
ちゃんと直してくださいね。

曇りの間を利用して、香椎のテニスまでバイクで行って来ました。
往復15kmほどの道のりですが、半ば諦めてた週末の乗車です。

雨の降りそうな天候の中で、あえて乗ったのは、後3kmで20,000km


さて、台風5号の影響で強風真っただの中、家から出発して3km地点・・・。
はい、こんな強風の中、橋の上で停車することに・・・。

後方確認して、安全に停車、ハザード機能がないため、左ウインカーで停車です。
何度も繰り返しますが、強風の中メーターを取るのが精一杯。
短い脚がプルプルきながら撮影。
p-P6263694.jpg

撮影後は、風に雨粒が混じってきました。
無事に帰ってきましたが、強風の中これ以上走るつもりもなく、テニスに行って帰るだけの1日となりました。

来週は、プラグ交換かな!?
カウルも綺麗に仕上げよう!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/254-e3c381b5

コメント

強かったですね~
本当に風が強かったですね~。
この強風の中橋の上で停車とは恐れ入ります。
今度の週末は天気よさそうですよ。
Re:SHIMASHIMAさん
今度の週末は楽しみです。
ちゃんと整備して、出かけるようにします!!!
ちなみに、停車した橋は海ノ中道大橋です。
おぉ、20000km達成されたんですね。(先を越された~(泣)

私もあと800km走ったら2万キロなんですが、査定の関係上、その壁を越える事はできないのです(笑)
2万kmおめでとうございます!

海の中道大橋の上でとは……250ccにとっては鬼門なのにw

そう言えばかるぞうさんに自分の愛車まだ見せて無いですなw
Re:コメ
Re:マランツさん
有難うございます。
マル3年ほど走ってますから・・・。
ステップアップ良いですね。
資格有っても金欠病のかるぞうです。
コメ頂いた時、宮崎市内に居た模様(仕事)です。
いつか、出先でお会いしたいものです。

Re:ナンテコッタイさん
有難うございます。
海の中道大橋は、平日朝晩ほぼ通行してます。
確かに、アイランドシティー側で、赤札もらった経験が・・・。
今度愛車お願いしますね。
海の中道根元の住人のため、時間造って志賀島廻ってます。
雨天以外違いないのは、日曜(11:00~13::00程)は、香椎(SG)でテニス&温泉Timeです。
成程成程。
自分は天気が良ければ平日お勤め後夕方16~18時頃志賀島に出没することがありますね。
土日は昼過ぎ位に居ますかね。
主に休暇村(でしたっけ?)の大きい駐車場の奥に止めてます。
Re:ナンテコッタイさん
平日は、難しいですね。
まだまだ仕事頑張ってる時間です。
今週土曜は、8時に雁レク待ち合わせで、リターン(ステップアップ)ライダーの方と
朝から志賀島流す予定です。

また、休暇村では、下の駐車場でなく、ほぼ上の段で和んでます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】