HOME>かるぞうのつぶやき

梅雨ですね

最近、休日のたびに雨・雨・あめ・・・・・。
予定が入って乗れない日は晴れているのに・・・梅雨なんですね。

今日は午前中晴れて熱かった。
予定終ったら夕立・・・これって梅雨の降りかた???
(メッシュジャケ洗たら夕立が・・・。)
p-P6253690.jpg

さて、最近(平日の朝・夜しか)乗れて良いないので、特質した出来事はないのですが、
雨と言えば、シールド内の『くもり』

今春までは、ピンロックシート使ってて、シールドの曇りとも縁がなかったのですが、
先月変えたミラーシールドは・・・%$&@?#。
p-P5223455.jpg

そこで、手に入れたのが これ !!!
p-P6253688.jpg

ピンロックシートを使う前まで使っていたものがあったが、比べ物にならないくらいの強力!!!
使ってから3週間ほどたちますが、未だ曇り知らず。
と言ってもあんまり乗れてませんが・・・。

速く梅雨明けて欲しいが、暑い夏もバイクには厳しいですね。

最後に、温度更新された地区の皆様・・・頑張って乗りきって下さいね。
九州まで避暑にこられても良いですよ!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/253-307c7230

コメント

早く梅雨明けして欲しいですね。
でないと私の名前が…orz

それにしても、その曇り止めは良さそうですね(^^)
雨が降っていると曇りやすいので重宝しそうです。
Re:梅雨.WATさん
おっと、時期限定のパワーUpでしょうか。
夏を挟んで、名前が変わるのも素敵です。

曇り止めは良いですよ。
I.WATさんの神具(お守り)としていかがでしょうか!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】