HOME>ツーリング日誌

れーす!!!

いってきました!!!
最近乗れてないNinja君ですが、今日は片道約130km
大分県(熊本県境付近)オートポリス!!!

本日メインイベント
4輪:フォーミュラ日本(公式予選)
2輪:ST600(予選・決勝1日目)

朝6:00福岡市東区某避暑地にある、かるぞう邸(うそ・・・はい田舎です)から出発
本当はもう少し早く起きるつもりだったが・・・
昨晩、チェーンメンテ(スタンドup)、洗車、とある研磨作業・・・なんかで午前様。
p-P6033506.jpg
先にブレーキを固定することで、バイクの後方からスタンドUp(Down)出来る・・・当たり前だが。。。
ローラースタンド怖くなくなった!!!

さて、今日は朝から凍えることに・・・。
日中を考えて、メッシュジャケで行ったのだが・・・。
ジェケを着るのは、行きと帰り・・・3S' で良かったorz。。。

オートポリス到着するなり豚骨ラーメンを頬張るかるぞう(8時過ぎ)。
暖を取ることが出来ました。

そうしていると、F日本のフリー走行開始
p-P6043530.jpg
中島一貴(前F1ドライバー)のワンショット

セッション終って・・・

小倉茂徳さん(FujiNEXT:F1解説者)と出会いました。
ホームストレートのメインスタンド(一般席)で立ち見されていて、横顔なのでまさかと(一般席には居ない)思って通り過ぎましたが、あるブース(SHOP)の中から出て来るとき正面だったので・・・。(はい、F1は結構マニアックです。)
こちらから、頭下げてご挨拶すると、本当に気軽に話しかけてもらいました。
メインスタンドからどんな風に見えるかと観てられたそうです。
いろんな話を5分程させていただきました。
(こちらから話を切り上げてしまったのですが、もっといろんなこと話したかったです。)
見た目どおりの本当に良い方(旧ライダー)です。




そうしながら、
ST600の予選開始
写真は大変(^_^)"""
ベストショットがこれ・・・普通のデジカメで難しいのなんのって・・・。
p-P6043620.jpg
(前回スタッフパスで中には入れたが今回は一般客ホームストレートの観戦となりました)
決勝戦(1日目)
ブラックシグナルから早々に・・・・・痛ぃ。
p-P6043634.jpg
すぐさま、赤旗中断Restartも・・・。
p-P6043638.jpg
イタタたた。
レースは面白いですね。
久しぶりのロンツーでしたが、楽しかったです。



ちなみに少し進化中(個人見解)のかるぞう車です。
p-P6043643.jpg
ちゃんと仕上げてみます(研磨チャレンジ)。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/251-0456aad6

コメント

おおーレースですか!良いですねぇ、生ならではの臨場感を味わってみたいです。

しかし転倒の写真の痛そうなことと言ったら……自分も転倒した事はあるのでなんとなくは解りますが(笑)

リアウィンカ―が普通の場所に無いので一瞬「?」になりましたがそういえばナンバープレートホルダーに付いてるんでしたね。

自分もサイドバッグを「普通に」装備したいのでウィンカ―の位置をずらしたいのですが、SSやRRのようにブームでナンバーとウィンカーを下にずらそうと思ってます。

問題は似合うかどうかと加工が必要なこと、そして強度が足りるのかですね。
Re:ナンテコッタイさん
臨場感タップリの・・・転倒シーンでした。
おっと、カスタム予告でしょうか!!!
ブームフェンダー(言葉あってる?)確かにカッコ良いですよね。
期待して待ってますよ!!!(近々!?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】