HOME>その他

疲れた自分にプレゼント

疲れてます・・・。
出張尽くしの自分にプレゼントを用意しました。
p-P5263463.jpg
今更ながら・・・3DS そして、時計です。

最近あまりゲーム系はしないのですが、9月から通勤時間が長くなりそうなので、
通勤対策用に購入しました。

p-P5263472.jpg
ちなみに、かるぞうのMiiです。
似てる???
ご存知な方、ご意見承ります。
(腹が出てない!!!←少し痩せましたので!!!)

時計は、J○Lさんのマイルが貯まったので交換しました。
出張なんかで使えたらよかったのですが・・・システムが変わって使えなくなったのでorz。。。

p-P5263485.jpg
とってもいい感じ、同じくG-SHOCK(かるぞうカラー)シーンを選んで使い分けます。

バイクもこんな感じで、シーン(気分)に合わせて乗り分けたいものです。
はい、宝くじ買ってます!!!(今回は当てま・・。)

以上皆様にとってどうでも良い呟きでした。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/250-8f0d4d53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】