HOME>Ninja250R 整備+カスタム

乗れない時は・・・

乗れなかった・・・。
今週は、横浜出張~交流戦(野球)の観戦~雨なんかで×××。

明日からの乗車に備えて、洗車しようとバイクまで行くけど・・・。
埃すらなかった。
(風通しは良いから、黄砂がないと綺麗)
折角なので、洗うことに。


時間も余ったので、以前から持ってたステッカーを貼ることに!!!
p-P5223454.jpg
はい、この前購入したシールドです。
チタンブルーのシールド。
日中は目に優しく、夜間も視界がゴールドになります。
(雨天路面の光の反射が軽減!? ← 全くの想像です。)

アドレスとNinjaシールを視界の関係ないところに貼りました。
油分をふき取って張ります。
p-P5223455.jpg
斜めからの写真。
p-P5223458.jpg
正面からの写真。

アドレスシールは、糊が少ないのかいずれ剥がれてくるかも・・・。






Webikeさんのカスタムコンテストエントリー結果・・・あっさり落選(みんなすごいの来てた!!!)
↑↑↑かるぞうのページ・・・インパクトなしorz・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/249-5c68cc06

コメント

チタンブルー
カッコ良いですねぇ~。

自分は前SHOEIのグラフィックのフルフェイス使ってましたが事故でおじゃん……今はノンブランドのフルフェイスです。

メットを変えたらシールドも変えたいですが夜も走るので見え方が気になりますなぁ……。
わたしもしようかな・・
わたしはまだ購入時のセミクリアのままです。

やっぱりチタンいいですねぇ。
わたしも変えてみようかな
Re:コメ
Re:ナンテコッタイさん
私も夜間ライダーです。
光の反射も抑えられ、基本的には黄色っぽく見えます。
シールド自体も、ソフトスモーク気味なので、良く見えますよ。
雨夜間も体験しましたが、曇る以外はバッチリと思います。
光の反射がない分良く感じました。

Re:Mii = Keiさん
チタンお勧めです。
フダバさんなんかで、シールドおいてるから顔に当ててみるのも!!!
スモーク系のチタンでなく、ソフトスモーク系のチタン選んでよかったです。
雨も、夜間もくっきり見えます。
ピンロッックがない分曇りますが・・・。
孔あけよっかな~!!!
みんカラ移転おめでとうございます。
登録してないのでコメかけないけど見て行きますね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】