HOME>Ninja250R 整備+カスタム

灯火系復活

先日、HIDが・・・点灯しなくなってしまった。
消灯中の写真(Lo:6000kHID Hi:6000kバルブ)
p-P5013277.jpg
取り急ぎ、以前使用していたソーラムさんのバルブに交換、そしてメーカーさんに送ることになりました。
HiとLoを入れ替え(Hi3000k Lo6000k)
p-P5013282.jpg
HIDが無い間(5日間程)この状態で運用してました。

まず、HIDメーカーさん御対応有難うございます。
連休中に起こったことで、連休中に解決!!!

5/08 23:00現在:かるぞう住まいの海の中道付近はもやってる(霧の中)!?
(海水の気温が高いのか!?)
そんな時は、Fogランプに限る
HIDも含めて撮影
p-P5083350.jpg
左サイドから
p-P5083347.jpg
右サイドから
p-P5083345.jpg
中心から
p-P5083364.jpg
近所迷惑な明るさです。


そして、今日タンデム(シングル)シートの鍵が機能しなくなりました。
ワイヤーの固定部が破損していた状態で・・・。
お世話になってるShopの社長さま、有難うございます。
直ぐに治していただきました。
いつも本当に有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/247-d90317ab

コメント

HIDですか~貧乏人の自分としてはいつになったら導入できるか..(;´Д`)
しかもHIDは種類が多くてどこの製品を使えばいいのかサッパリです(汗
差し支えなければかるぞうさんのHIDはどこのメーカーか教えて頂けませんか??

ちなみに...
うちのZXはライトが暗いって評判なので
ぼくも早いとこHIDつけたいです~(◉△◉ ;)
でもエンジェルアイもカッコいいし
わからんです!!(*`Д´)ノ
Re:タケさん
HID良いですよ!!!
夜間運転するなら必需品!!!
メーカーさんの件ですが、のちほどメールさせていただきますね。
めっちゃ、明るいですね。僕もHID検討中でしたが、いく価値ありますね。
ただ、ハンドルとブレーキパットいったので。。当分はね。。。
明るいですね♪
ハイビームもHIDで、しかもフォグランプとは相当明るいでしょうね(^^)

自分はローだけですが、ハイまで入れるまでは…
というか、フォグの方が面白いかもって思いました。

とにかく、復活おめでとうございます!!
Re:コメ
Re:tansokuさん
とっても明るいです!!!
夜間乗ることが多いので、必需品です。
頑張って、宝くじ買いましょう!!!

Re:I.WATさん
紛らわしくてすみません。
Hiはハロゲン6000kです。
フォグは必要です。
どちらも6000kにしてるため、雨の夜間の路面が・・・
今では路面が見えて安心です。
こんにちわ~
やっぱりHID明るくて良いですね♪
ボクは夜はあまり乗らないのですが、どうもトンネルだったりたまに夜走ったりすると明るさに不安を覚えるのでLoだけHIDにしたいと真剣に考え始めました(笑)

ダメもとで安いHID探してつけようかな(。-`ω´-)ンー
Re:はち。さん
HID明るいですよ!!!
ただし、6000k以上は白いので夜の雨は見えません。
あしからず・・・。
Hiを3000kにしたり、フォグを付けると解決します。

安いの買うより、ある程度のものが良いと思います。
いつも後悔して、余計に高くつくことが多いかるぞうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】