HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

再び・・・。

いきなりですが・・・。
p-P4303255.jpg
昨日、ツキギレーシングさんから発売のスプロケットカバーが到着!!!
p-P4303252.jpg
早速装着へ・・・。
スプロケットカバーを外すと・・・。
p-P4303259.jpg
汚れてますね。

綺麗にした後装着!!!
p-P4303260.jpg

近くから
p-P4303262.jpg
バックステップ込みが良いね。
また、慢性金欠病になりそう・・・5月は2度ほどゴルフが・・・。

さて、昨日夕刻、注文していたステッカーが届きました。
p-P4303268.jpg

張る位置は・・・どこかでみたような・・・。
p-P5013273.jpg
もう少し上に張ればよかったかな???
p-P5013275.jpg
でもいい感じ!!!←自己満足
劣化して張りなおす時は、もう少し上に張ります。


再びと言うと・・・。
p-P5013279.jpg
ある部品が、緊急入院・・・。
SHOPさまの親身ある対応で、何とかなりそうです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/245-23535ffb

コメント

きましたね!
よくよく見ないと、一見見過ごされそうですが、
Ninja250R乗りだとよくわかりますね!

自分も買ってしまいそうで…怖いです(笑)
いやいや、プレゼントしていただいてもよろしいですよ^^?
次はバックステップでしょうか?
このシリーズは装着すればするほど、
他のパーツも欲しくなるという危険なアイテムですね(´・ω・`;)
Re:くるとんさん
味がある1品です。
しかし、バックステップもセットにしたほうが良さそうですね。

・・・プレゼントですか・・・・・・・・・。
あまった純正のことしょうか?
Re: I.WATさん
はい、KAWASA菌重篤になるシリーズですね。
いろんなカスタムする前だったら、まさに身を投じたと思います。
今まで、バックステップは手を出さなかったですが、これには着けても良いかと・・・。
やっぱり、重篤化してますね。
雨よりもお金を・・・。
↑財布からお金が降っていく一方で・・・。
バッグ類は付けましたがカスタムらしいカスタムはまだやって無いんですよね……。
サイドバッグが普通に付けられるようにナンバーとウィンカーをブームでSSみたいに後ろに出そうと思ってます。
いくらかかるか解りませんが(笑)

スプロケカバーカッコ良いですね、一段と引き締まった気がします。
外装取り外しとか復帰直後にまた大変ですね(汗)
ツキギで全統一したくなる部品をつけてしまいましたね?w
ブレーキキャリパーガードなんかは安くて自分も手を出しそうですw
カスタム、楽しんでますね。
よさげ感がたっぷりでてますよ。
福岡は今日、黄砂が半端なかったですね。

今までで一番の量かな?って思えるほど。。。
おかげで、洗車が大変でした。
Re:コメ
Re:ナンテコッタイさん
やっぱり積載能力が最初ですね。
かるぞうロングツーリング使用には、TOPBOXとサイドバックが取り付けられます。
必要なものから徐々に順番つけてやってたら、もう一台以上かえる金額がなんて、くれぐれも私みたいにならないことをお勧めいたします。

Re:春夜さん
はい、見事にkawasa菌の中でも、最近Ninja250Rに多いツキ菌゛に感染してしまいました。
他部品はすでに処方されていたため、バックステップの処方で回復しそうです。

キャリパーガードも良いですよね。
キャリパーを変えてなければ・・・。

Re:tansokuさん
はぃ!!!
楽しみすぎ・・・いや、貢ぎすぎで困ってます。

確かに黄砂ひどかったですね。
洗車って!!!明日は雨・・・。
頑張ってください!!!
(実はフルパニア仕様を目指してるなんて言えない……)
Re:ナンテコッタイさん
フルパニア化良いですよね。
以前作ろうかと本当に考えたことがありました。
フルパニアは宝くじ当たって大型買えた時にとっておきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


