HOME>Ninja250R 整備+カスタム

こだわりから・・・。

只今、養生中!!!

と言うことで、今日は乗れなくなってしまった。

個人的にずっと気になってたリアブレーキ。
p-P4233163.jpg
フロントがブレンボの黒
リアが純正シルバー。
性能的に(リア)は、純正でOK。
と言うことで・・・。
p-P4233164.jpg
ブレーキキャリパー用を購入すればよかったかな?
とりあえず、熱を持つため耐熱用のスプレーでチャレンジしてみます。


そして、
p-P4233165.jpg
カウルも綺麗になったし、色味をあわせて選びました。
水張りするため、養生期間が長くなり、今日は乗れません。

出来たのが・・・。
p-P4233175.jpg
前回の今回は6mmのため、今までの4mmよりもオシャレになった感じ。

リアの塗装も上手くいけました。
p-P4233170.jpg
あとは、乾燥してから文字入れです。
はじめに入れてた『KAWASAKI』にするか?
今回まで着けてた『teamgreen』にするか?

多分『KAWASAKI』にすると思いますが、塗装が乾燥した後です。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/242-d61db4bb

コメント

何が変わったのかわからなくて五回くらい見直してしまいました(´・ω・`)ショボーン

Re:白玉ネコさん
ひさコメ有難うございます。
リアキャリパーのシルバーを黒にしました。
夕方軽く熱を入れましたので、乾燥具合みて文字入れします!!!
いや~本当に懐かしい!!!
これからもよろしくお願いします。

復活おめでとう!!!
はじめまして、今日の夕方やすらぎ3の前で手を振った青いジャケットの者です。
前々からブログを拝見していたので、バイクの特徴からかるぞうさんではないかと思い手を振ってみましたが…手点別人でしたらすみません。
Re:ナンテコッタイさま
はじめまして!!!
昨日は有難うございました。
夕方、リアブレーキキャリパーに熱を入れに走りに行ってました。
時間がなく通り過ぎてスミマセン。。。
これからよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】