HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

海千山千?

CA3B0097_convert_20090814111159.jpg
久しぶりの休日!!いい天気なのでひとっ走り!!
いつものコースを変えて、地元を紹介!!
海まで歩いて10分程度、遠浅の海・・・夏場はもってこいかな!!
確か遊泳○止だったような・・・
海の家もあって良いですよ!!

標高367mの山、峠とは違うためツーリング気分で安全運転!!
(速度は守って下さいね)


CA3B0095_convert_20090814111138.jpg
ここはグリーンP、子供の遊び場にちょうど良い。今度連れて行こ!
海あり、山ありの良いところです。
ここで腕を磨いて、海千山千・・・?
まだまだ、駆け出しライダーのため、『海一山一』 程かな!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/24-c3abeb0f

コメント

No title
訪問ありがとございます
福岡は冬休みに行く予定です
同じ黒忍でぜひとも一緒に走りましょう!

僕のサイトからリンクさせてもらいます
迷惑でしたらお手数ですがURLのメールボックスから連絡ください

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


