HOME>Ninja250R 整備+カスタム

ウレタン塗装が・・・足りない。

塗装工程最後の予定が・・・。
下地塗装も終わり、いよいよウレタン塗装で終了の予定!!!

足付けのため磨いて輝きをなくしたカウル・・・。
これから塗装を開始します!!!
p-P4093084.jpg
2回に分けて塗装を行う計画。

塗装の間隔は10分程度・・・。

1回目、塗装の1/3ぐらいで塗る予定が・・・。
全体にまぶすのに、半分ぐらい使ってしまう・・・・・・・・・・・。

あれ?


10分後、全体にウエットにするつもりが・・・足りない???????????


急いで、買いに走るが・・・。

時間たち過ぎ・・・。
結果・・・ゆず肌に・・・。
p-P4093085.jpg
良さそうなのだが・・・。
(白いのは、問題なし)
p-P4093087.jpg
やっぱり・・・ダメです。






硬化後の研磨勝負となりました。

頑張ります。



簡単な塗装なら、アクリルが楽だね。
ぼかし剤使えると本当に楽、ウレタンは厚塗りできるけど、量が足りない時にOUT
しょうがないけど、頑張ります!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/239-b83a0f8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】