HOME>かるぞうのつぶやき

おきになcm動画・・・。

バイクから話はそれて・・・。

かるぞうの仕事は、九州管内のいろんな所(沖縄を除く)を来るまでドライブすること・・・。
月に3000km~4000kmは走ってます。
(運ちゃんでないよ)
もちろん、高速道路から、峠まで大好きな人間です。
【※見て解る白黒の車は大丈夫ですが、一般車に見える覆面被った公用車は大嫌い】

モータースポーツは大好き!!!
先週からF1が始まりました。
テレビの観戦ですが、次の日のかるぞの運転は、上手くなってると勘違いしている・・・。
(ここ十数年は、ケーブルテレビを引いて、予選・本線とも生で見ています。)

個人的に、カムイ君頑張ってね!!!

そんな中・・・F1に関する面白いCMが・・・。

現在、メルセデスGPに乗っているミハエルシューマッハとニコ ロズベルグ。
とあるスポンサーのメルセデスのCMを撮影・・・。
(F1という世界の背景を知ってる人にしか解らないと思いますが・・・。)


某Yahooにも記事でUP・・・(以下yahoo記事引用)

このCMは、とあるレストランが舞台。メルセデスGPのF1ドライバーで、ライバル関係にあるニコ・ロズベルグとミハエル・シューマッハの両選手が、「自分こそ格上」と、互いのテーブルに高級ワインやシャンパンを贈り合うのだ。

この争い終わりを告げた第三の人物とその人が贈ったものは……。【yahoo引用】



メルセデスのcmより

レッドブルって(ライバルチームのスポンサー)・・。プライドは?
てか、ハッキネン懐かしい・・・。

バイク系CMを2つ


センス良いね(日本では無理・・・)
続いてスピード違反


・・・Kawasaki。
やっぱり日本では流せない・・・。
決してまねしないで下さい。

全て、cm作品を引用しております。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/238-00a3a017

コメント

ベンツかっけーw
ニヤリとさせられますよね。
そして、ハイタッチしてみたいw
もちろん違反はせずにですよ^^
Re:つぐさん
CMの海外のセンスのよさ 伺えますね。
違反事はだめ・・・です・・・はい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】