HOME>その他

納車完了!!!

怪我しているバイクを心配しつつ・・・。
車を納車しました!!!

10年のって32931kmイプサムさん有難う♪
あんまり乗ってあげれなくてごめんね。
(かるぞう社用車(フィールダー1.8S 4WD)は年間40,000kmオーバーのロングドライブのため)
p-P2252883.jpg
かるぞう色のWishさん(外装:赤 , 内装:黒)これからよろしくね♪

納車して、そのままO-Tバックスさんへ♪
ナビ+バックモニター+サブウーハー取り付け+etc・・・。
5時間後・・・自分で行うつもりの配線(パワーアンプまでの基本配線+レーダー電源+ETC)まで、
お気持ちで行っていただきました。(大感謝♪)
待って甲斐が大いにあります♪(本当に感謝!!!)

さて、新車でお出かけ!!!
ホーンは、純正品からPIAAさんの400+500Hzに交換
配線が届かないため、(簡単な)加工が必要!!!
p-P2262885.jpg

取り付けは直ぐ完成!!!閑静な町中で、お試しに喚声的なホーン・・・♪(もうオヤジだね)

明日は、バイクさんメンテ予定
・ブレーキペダル取替え(お店)
・オイル交換(お店)
・ブレーキホース取替え(自己責任)
・・・

カウルは大きな傷は見事に補修!!!
・・・
頑張ります♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/232-90d8c082

コメント

おめでとうございます!
待ちに待った納車でしたか~。
なかなか快適なドライブができそうですね。
明日は雨の予報・・・
バイクに乗ることはできないようです。
Re:SHIMASHIMAさん
とっても待ち遠しかったです。
初乗りも良かったですよ!!!
もっぱら、旧人類のため、慣らし運転を行ってます。

雨でしたね・・・。
朝からブレーキ周り整備して、SHOPさんでブレーキペダル+オイル交換してから
香椎にテニスしに行きました。
テニス終って、走るため路面を確認した後シャワー浴びている合間に・・・・・orz。
雨の中、所用を済まして帰るだけとなりました。
カウルや色々な部品は復活してませんが、思いっきり走りたいです。
おめでとうございます。
お久しぶりです。にん吉→もん吉に改名しました♪
納車おめでとうございます!
それより、転倒怪我なくて何よりです。
なにやら部品も役立ったようで良かった。
修復作業頑張ってください。
私は、結婚のためバイクを降りましたwww
禁止令がでました(;ωノ|柱|
お世話になりました!お気をつけてバイクライフ楽しんでください!!
Re:もん吉さん
ご結婚おめでとうございます♪
バイクライフ一時の中断ですか・・・。
リターンライダーとしての復活心待ちにしております♪
本当に良い家庭を作ってくださいね!!!
送っていただいた部品本当に有難うございました。
⇒これからも、よろしくお願いいたします♪
バイク転倒は大変でしたねぇ・・・
とりあえず大事故でなくてよかったです。
自分が教習所で盛大にこけた時は
2ヶ月ほど小指が動かなかったですからね!

自分もninjaにエンジンガードつけようかなぁ・・・
やっぱりこけた時に修理費が怖いですしね・・・
Re:AtMiさん
こけた時の状態にもよるのでしょうが、今回は助かりました。
保険みたいなものです。
今回は、これが有った為、最低限の補修で済みそうです。
しかし、スライダーでクランク割ったとか話も聞いたことあります・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】