HOME>その他

塗装!!!

Ninja250Rの傷ついた右カウルは、現在補修中・・・。
とりあえず、大傷から治していきます。
p-P2202854.jpg
大傷の部分(3箇所の内の一つ)
パテ埋めして、十分乾燥させます。(時間をかけないとパテの部分が痩せて傷がくぼみます)
p-P2222862.jpg
乾燥したら、♯2000の耐水ペーパーで念入りに磨く・・・。
p-P2222864.jpg
まだ、傷部分があります。

良く乾燥させて、さらにパテ埋めを試みます。


さて、週末に届くかるぞうの車・・・。
外色はメタリックレッド+内装はブラック(腹黒・・・)のWISHです。
オー○バックスさんにて、ナビも当初購入したメモリーナビから(支払済み)から、
音響を重視したHDナビに換えてもらいました。
サブウーハーを新調して、前の車に乗せていたパワーアンプとリアスピーカーを取り付けます
移植分(ETC+パワーアンプ+リアスピーカー)は自分で取り付け♪

さて、リアスピーカーは前の内装から白を選んでました。
p-P2222867.jpg
決して高いものでないので買い換えれば良いのですが・・・。
急な物入り(転倒による)で買い替えを断念。

内装に合うように・・・塗っちゃいます♪

さっと吹きつけて完了!!!
p-P2222870.jpg

良い感じ!!!
仕上がりをみてクリアをかけます!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/231-480ebe18

コメント

なんだか…
こういっては失礼かもしれませんが、
かるぞうさんはパテ埋めや塗装をするために
あえて傷物にしているようにみえてきました^^

写真だけなので、トントン拍子に修理が進んでいるように見えていますが
時間との勝負ですよね。。。頑張ってください!
Re:くるとんさん
はじめの写真は、実際の傷です。
それをパテ埋めして、平らにならしていきます。
頑張りますよ!!!
応援してくださいね(金銭的にもOKですyo)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】