HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

電源/エアー確保!!!

マンション住まいのため、整備するのに電源が取れないのが×××。
Mr.M○Xにて、1万円ちょいで販売されてた、コンプレッサー&ジャンプスターターが、
NET販売で半額以下で我が家にやってきました。
p-P2122819.jpg
・12Vシガーソケット×3つ(バッテリー式なので音なし)
・エアーコンプレッサー(弱い/コンプレッサー時には振動あり)
・ジャンプスターター
・ライト(点灯+点滅)←白熱色(LEDが良かった・・・)
    ↓
100Vの電源を取るために・・・。
インバーターを仕入れます。

少し話は戻ります。

バイクのメンテ+新車のコーティングにに欲しかった一品を入手しました。
p-P2122825.jpg
定格65wと言うことで、性能さえクリアすればインバーターで十分可能です。
(電動機器は、起動時に定格の5倍~10倍の能力が必要との事)


スーパー○ートバックスさんで見つけたました。
p-P2122824.jpg
12V⇒100V(定格280w)(瞬間最大700w、最大350w)
起動実験も問題なし
ファンも静かで大丈夫!!!



しかし、財布中身に問題発生
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/228-bee9cac3

コメント

おぉ!
コンプレッサー、ポリッシャー購入ですか。

ポリッシャー私も欲しいんですけどね^^;

ちなみにワックス類はAUTO GLYMを使用しております。これはなかなか良いですよぉ~
特に最終仕上げの「グロスプロテクション」は素晴らしい(新車並みの)輝きを放ってくれます。
Re:マランツさん
ポリッシャーは安価なものを購入しました。
3000円でお釣りがきます。
AUTO GLYMは昔結構CMしてましたね。
ロングセラーだから、本当に良いのでしょうね!!!
今のがなくなったら試してみます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


