HOME>その他

納車日決定前日

10年連れ添った愛車を乗り換えることに決めました。
考え(思い)始めてからの2週間(週末のみ)で、1月末には、はんこ準備してたような・・・。

予定では明日愛車が誕生します。(最近トリプル選挙があった地域)

在庫なしで、オーダー品となりました。
はい、かるぞう色の所為です。



そう、動き始めたのが、1/22・・・。
来年の車検当たりにとお店に入ったのがはじまり。
下取り5万・・・さみしい→このまま、乗りつぶそうか?

こちらから声を掛けた若い営業の方:良く出来た素直な方。
⇒色とび等の質問に、素直な回答ありの好青年!!!
この方が担当ならば、少々高くても良かったかも・・・。


ところが、上役営業登場・・・・・。
【標準値引き14万】【お正月特価の21万にあわせるとの事】
かるぞうの知識の限り、でまかせ交じりの説明(同じ色とびをあえて質問) ← 半切れで帰宅!!!






【重要】幸い、そのお店で個人登録してなかった。









翌日、下取りと値引きの値段を踏まえて、本命のお店で交渉開始
(以前、今の車を買った時、最後まで熱心に営業された青○さんが居たお店)

出張前に寄ったお店
いろんな流れがありましたが、マネージャーが良く対応していただきました。






さて、交渉は得意のかるぞうです。
次週の交渉(1.5H)で・・・・・。

下取り+値引き:4○万!!!
結果:オプションは殆ど社外品で気に入ったものをつけます!!!
ほぼノーマル車(キーレス+防犯)

下取りも、再販業者の一番高いレベル

さすがに、気持ちよく『ありがとうございます!!!』って!!!




さて、納車までに必要なものをそろえます。
ナビ+バックモニター(初)は、自分でつけようかと思ったのですが、サブウーファーも含めて
○ートバックスさんにお願いしました。
ホォーン(PIAA)を買って帰ったところ・・・。
ネットでオーダーしたフロアマットが到着 ←参考(かるぞうが頼んだ所)
p-P20628017.jpg

車より早く納品されました。
品質も良さそう!!!当たりです♪


嬉しくなって、とりあえず・・・。
p-P2062809.jpg
見得はってすみません!!←気付いたらコメ書いて!!!

明日は、納車日の連絡があります♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/226-872f21d9

コメント

カッコウィッシュ!!なフロアマットですね(^^)
Re:@ケチャップさん
おっと、車種ばれですか!!!
どこで?

マットを勝手に左ハンドルにしてみました!!!
(右車です。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】