HOME>Ninja250R 整備+カスタム

セパハン!?

年末、使っていたハンドルUpスペーサー(5mm+8mm)から、18mmアップに換えました。
ポジション的に良くなったので(気分的に)なんとなく、もう少しUpしたくなりました。

今回施工前の状態(純正より18mmUp)
前に使っていた8mmと5mmのスペーサー
p-P2062800.jpg

先に8mmのスペーサーをつけてから・・・。
これなら3点支持!!!(重ね付け出来ます。)
p-P2062803.jpg
上に18mm(8mm+18mm=26mm)のスペーサをかまします。
ハンドルを載せて、ボルトOn!!!だけど・・・
p-P2062804.jpg
以上なほど違和感あり・・・。
ポジションは良さそうなのだが、見た目とブレーキホースのゆとりに疑問点。

そこで
p-P2062805.jpg
あんまり変わりませんが、5mm+18mm=23mmに変更しました。

ホースも見た目も少し回復!!!
p-P2062806.jpg
メーカー間を超えた、コラボかな!!!
とりあえず、一時様子を見てみます!!!
(関東ツアーの準備です。)


これって、セパハン!?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/225-b26b4f49

コメント

偶然にも
本日、自分もハンドル周りのカスタムをしていました。
そこで、ワイヤー類の取り回しをしました。
もし、いじられてないのなら取り回しをするだけで26mmでもいけるかも???
ブレーキホースがいまいち謎ですけどね…
WOLFも・・・
私のWOLFもセパハンですが、がっつりあげちゃってますから(笑)
WOLFの場合、ワイヤーの取り回しが見た目NGなんですけどね。
もう少し長めのワイヤーでゆとりを持たせて取り回しをする必要があります。
ワイヤー類の取り回しは難しいですよねー。
テンションかけすぎるとやばいし
メッシュホースだから変えるのもったいないし
どんどん高くなっていく…w
自分とかるぞうさんがバイクを交換したらお互いポジションの変化に対応できるのか…w
Re:コメ
Re:くるとんさん
息が合いますね!!!
フロントは、セミラジ化+ブレンボ化で、ゆとりがない状態です。
その上、さらにUpしたので・・・。

Re:SHIMASHIMAさん
ワイヤーの長さって届けば良いものと違いますからね。
もう少しゆとりが欲しいです。
あと10cmのために・・・。

Re:漆黒GSRさん
はい、時期見て交換が必要になりそうです。
ハンドルを持ち上げると、殆ど延びきりそうな感じなので・・・。
自分で、やってみようかな?

Re:春夜さん
そうですね。
春夜さんはローですもんね。
SS車は乗ったことないので、正直対応できるかどうかは・・・。
逆は大丈夫ですよ!!!(乗りやすいです)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】